2007年09月20日

帰ってきました。

帰ってきました。


旅の詳細は後ほど。


帰ってきました。

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
豆 ○ (まめまる)
くらはく
洋風縄のれん かもめ亭
あゆ茶屋
大観荘 せなみの湯
瀬波の夕日
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 豆 ○ (まめまる) (2007-10-09 22:25)
 くらはく (2007-10-09 20:12)
 洋風縄のれん かもめ亭 (2007-09-28 23:28)
 あゆ茶屋 (2007-09-24 23:01)
 大観荘 せなみの湯 (2007-09-24 21:19)
 瀬波の夕日 (2007-09-23 21:54)
Posted by Non-bay at 23:26│Comments(10)お出掛け
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
まずは、ゆっくり休んでください(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年09月20日 23:44
お帰りなさい、お疲れ様でした

薄明かりの中きれいな山並みですね、うっとり見とれてました。
Posted by satoru at 2007年09月21日 00:35
おかえりなさいませ
お疲れ様でした

なんていい写真・・・
黒くわだかまる手前の山 かすむ奥の山
遥か上空に月
魂が月に向かって吸い上げられていく感じがします

大きなパネルにして飾っておきたいくらい素敵・・
Posted by サラン at 2007年09月21日 01:08
白布峠から見た檜原湖&磐梯山、い~眺めです。
暑さ厳しき下界へお帰りなさいませ。
 お疲れ様でした。
Posted by ワンダラー at 2007年09月21日 07:37
お帰りなさいませ

いい写真ですね
なんか吸い込まれていくようです
Posted by ドライアート花・花 at 2007年09月21日 20:30
☆海坊主 さま☆

ありがとうございます。
いまだに、休憩中みたいな感じです。
Posted by Non-bay at 2007年09月21日 22:58
☆satoru さま☆

米沢からスカイバレーで帰ることにしたら、
ちょうどこの時間になりました。

狙って訳ではないのですが、ラッキーでした。
Posted by Non-bay at 2007年09月21日 23:01
☆サラン さま☆

Non-bayも、
この写真はプリントしてみようかなと思いました。

よろしければ、
1枚焼き増ししましょうか。
Posted by Non-bay at 2007年09月21日 23:04
☆ワンダラー さま☆

奥さんが
磐梯山と檜原湖だとわかるなんて、
「さすが山男のワンダラーさん。」と申しておりました。
Posted by Non-bay at 2007年09月21日 23:08
☆花・花 さま☆

車の通りもない静寂な峠道でした。

こんな風景に巡り逢えてとてもラッキーでした。
Posted by Non-bay at 2007年09月21日 23:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。