2007年10月09日

豆 ○ (まめまる)

小原酒造を出て、道向かいの
飲み食い蔵・田楽喫茶『 豆 ○ 』(まめまる)で一休み。



味噌・醤油の金忠(かねちゅう)・井上合名会社の
蔵を改装して作った田楽喫茶。
店内はJazzがBGMに流れてた。



折からの雨で寒かったので
カウンターの囲炉裏の前に座って、
Non-bayはお酒を、奥さんは田楽のセットを注文。


2点注文して1300円。
喫茶店で飲み物と軽食2人前頼んだら
こうはいきません。
Non-bayは、ニシンの田楽で美味しくお酒を戴きました。

帰りにとなりの販売蔵『 金 忠 』で、
田楽味噌を買って、またお茶をご馳走になって、
話も弾みました。



◇ 飲み食い蔵・田楽喫茶『 豆 ○ 』(まめまる)
◇味噌・醤油・漬物等などの販売蔵 『 金 忠 』

喜多方市南町2854
TEL 0241-22-0027
地図はこちら  

Posted by Non-bay at 22:25Comments(6)お出掛け

2007年10月09日

くらはく

昨日8日は、奥さんと
裏磐梯から喜多方までドライブ。
あいにく雨でしたが、
喜多方蔵のまちづくり博覧会(くらはく)と同時開催の
「蔵のまち・アートぶらりー」も開催されているとのことで、
出掛けてみました。



まずは、
大和川酒蔵北方風土館へ。このイベントのメイン会場だとのことです。



Non-bay、こちらへは何度かお邪魔してますが、
奥さんは初めてだったので、見学コースの説明をしていただきました。



昨年6月に会津地方のアマチュア音楽家のクラシックコンサートで
ここ北方風土館の昭和蔵に来て以来だったけど、
ことし改装して回廊が出来ていた。
手すりに1升瓶が使われていて、かっこいい。




この後、
近くの篆刻家の高橋政巳氏のギャラリーにお邪魔して、
小原酒造へ。


To be continued

地図はこちら  

Posted by Non-bay at 20:12Comments(0)お出掛け

2007年09月28日

洋風縄のれん かもめ亭

今夜で連続3日間呑みに出ているNon-bayです。
今夜は、TVの番組改編時期で見るモノもないので、
散歩にでも出ようと云うことになったのだけど、
ちょっと肌寒いものでドライブに。
お祭りだから駅前に行こうと云うことになり、
中町パーキングに車を停めて、
駅前大通りをブラブラしてたら、
寒くなったもので中町のかもめ亭に寄ってちょっと熱燗をひっかけた。



かもめ亭とのお付き合いは、もう30年近い。
いや、マスター夫婦が、
かもめ亭の前に経営していた
喫茶店ポケットから数えれば30年は越えるお付き合いになる。



だから、ちょっとわがままに料理も注文しないで
冷えた体を暖めるだけに寄ったりする。
奥さんはオレンジジュースだから、儲からない客だ。



お通しだけでも充分な肴になるものだから、ついつい酒だけの注文の時もある。
今夜のお通しでは、うずらのピータンが美味しかったなぁ〜。

昔はユーミンが郡山でコンサートの都度打上げで貸し切るお店だったけど、
コンサート自体やらなくなったからなぁ〜。
数年前はEarth Wind & Fireが貸し切ったそうだけど。




料理の美味しいお店です。

---------------------------------------------------------
洋風縄のれん かもめ亭
福島県郡山市中町6-14
電話:024-933-9789

地図はこちら  

Posted by Non-bay at 23:28Comments(4)お出掛け

2007年09月24日

あゆ茶屋

瀬波温泉を朝10時に出発して、山形へ。
山形県白鷹町の「あゆ茶屋」を目指す。


道の駅があると必ず寄りますので、
途中3軒の道の駅に寄り道。

直売所で、枝豆買ったり、ねぎ買ったりの道中です。
でも、山形って枝豆が美味しいと思う。
一昨年も、南陽の直売所で買った枝豆が美味しかった。

さて、
日本一のやな場だという「あゆ茶屋」へ到着。




こちらも、今は道の駅になったようで、
今回6軒目の道の駅。




とりあえず、やな場に降りてみた。



最上川の水流は激しい。
昼間ですから、鮎はいませんが。



それから、
やな場を見ながら食事の出来る川縁座敷(かわべりざしき)へ。




川を覗くと,こんな感じのところです。
昨日に引き続き,季節外れの猛暑ですので、
川の流れが涼しさを誘います。




二人でそれぞれ鮎の塩焼きと鮎ご飯を注文。




Non-bayはオプションで、鮎の刺身と鮎酒を。


昨年は、久慈川で鮎の刺身を食べたけど、
最上川の激流で身がしまっているかも。




暑いけど、確実に秋ですよね。


◇あゆ茶屋
山形県西置賜郡白鷹町大字下山661-1
TEL.0238-85-5577

地図はこちら  

Posted by Non-bay at 23:01Comments(6)お出掛け

2007年09月24日

大観荘 せなみの湯



今回泊まったのは。
瀬波温泉の「大観荘せなみの湯」。


インターネットで「平日限定まぎわの謝恩特別プラン」、
12,000円でした。
貧乏夫婦なので、12,000円は奮発した方。
最初はビジネスホテルに泊まって、
夜の街に出掛けるプランでしたから。

でも、夕日を見ようとのことで瀬波温泉になりました。


それで、
お料理はこんな感じ。



鍋とか焼き物が選べるとのことで、
村上牛もこちらの特産らしいけど、
肉より魚な夫婦なので、
カニしゃぶと焼き物は、海老と鮭にしました。

お飲みものは、と聞かれ、
村上の蔵、〆張鶴にしてみた。
ビールは、アサヒの協賛で
プレミアムタイムが2缶サービスでした。




〆張鶴300mlで足りる訳もなく、
やっぱり、どうせならと持ち込んだのが、
久保田「 翠寿(すいじゅ)」 大吟醸 生酒。
実はこのお酒,郡山で義父が餞別にもらったお酒でした。
(会津屋さんの包装紙にくるまれ、郡山からドライブしてきました。)




久保田を冷やすのに、
刺身ののってきた氷の器に入れてみました。




こちらのご飯は,一人前を釜で炊くご飯でした。
それに、さっきの焼き鮭をほぐして、お茶漬けにして食べました。
刺身のワサビもあるし水菜もあるしで、チョットぜいたく。





翌朝もピーカンな天気。
白い小舟が輝いてます。奥に見えるのが、粟島です。

地図はこちら  

Posted by Non-bay at 21:19Comments(4)お出掛け

2007年09月23日

瀬波の夕日

旅館に着いたのは、予定通り4時。

仲居さんが、今日の日没は5時46分ですと教えてくれた。

それまで、温泉につかることにして、海岸への出口で待ち合わせ。
お風呂場にカメラは持ち込めないので,
写真はありませんが日本海に面した露天風呂は眺めが抜群でした。



カメラを取りに部屋に戻って、
海岸に出るとこんな感じの眺め。



夏の終わりを思わせる眺めですね。



水平線に沈む夕日は,アッという間に落ちていきました。



部屋に戻って夕日を眺める奥さんです。




心が穏やかになるような久しぶりの海の眺めでした。  

Posted by Non-bay at 21:54Comments(8)お出掛け

2007年09月23日

岩船港鮮魚センター

今回新潟に行って
感じたことがホスピタリティの良さ。
以前、福島の物産関係者と話をした時に
新潟は県をあげて、観光・物産の仕掛けが上手いと云う話をしていた。
東京ドームを借り切っての物産展や物産館が原宿の表参道ヒルズ近くにあったりとのこと。
でも、今回心に残ったのは、親切さやちょっとした気遣い。
どんな美しい景観や美味しい物産よりホスピタリティの良さの方が
心に残るような気がする。
観光立県を目指す福島も見習うところは手本とすべきだと思う。



さて、
新発田を後にして、
村上方面を目指し岩船港へ。


写真の所にも、
鮮魚加工直売所があったのだけど、
もう少し走って
岩船港鮮魚センターへ行ってみた。


1Fは鮮魚・干物の販売スペース。
こちらの2Fの【海鮮処 番屋】で遅めの昼食をとった。


日差しが強過ぎて見えにくい写真になっちゃったけど、
Non-bayが頼んだのは「海鮮丼」。美味しかったなぁ〜。
ヅケになってて海苔とみつ葉とナイスマッチでした。



奥さんは,焼き鮭定食。
村上に来たので、このあと彼女は鮭づくしになります。

食事を終えて、
海上に浮かぶ粟島の写真を撮ろうとしていると、
わざわざベランダの鍵を開けて、外で写真を撮るように案内してくれた。
こんなちょっとした心遣いがとっても嬉しい。

でも、ここで撮った写真はNGでupできませんが。face07

◇岩船港鮮魚センター
新潟県村上市瀬波温泉3-6-38
TEL.0254-52-1261

地図はこちら  

Posted by Non-bay at 10:39Comments(4)お出掛け

2007年09月22日

山の下埠頭




今回の新潟行きは
義理の両親の札幌移住の見送りでした。
定年退職を待っての札幌移住。

新潟発小樽行きの新日本海フェリーへの乗船のお見送り。
10時30分の出港だけど、9時から乗船受付が出来るので、
郡山を5時に出て9時着の予定で新潟市 山の下埠頭を目指した。
高速を降りてから,
新潟市内を抜ける時間帯がちょうど通勤ラッシュにぶつかるので、
どのくらい時間が掛かるか判らない。
それと、
犬3匹も車に同乗しているので、
多めの休憩を取るつもりだったので早めの出発。



今回カーナビをレンタルした。地図と標識で大概のところには行く自信はあるけど、
新潟東港まで市内を抜ける道に不安があったもので。

常磐道は、高齢の義父の運転を気遣い80km走行で、
途中阿賀野川SAで休憩。
8時過ぎには新潟亀田I.C.を降りたが、
やはり栗ノ木バイパスは通勤時間帯で
かなり渋滞だった。
片側3,4車線あるけど、どの車線にいればいいのか,不安。
合流点で割り込んでくる車と後を着いてくる義父の車を
気遣っての運転はかなり緊張した。

ただ、カーナビのお陰で迷うことなく、
予定通り9時前には新潟フェリーターミナルに到着した。

乗船手続きの間、奥さんはワンコたちを散歩に。
ワンコたちもゲージに入れられ初めての長旅。
散歩は気持ち良さそうだったけど、
フェリーの中でもゲージ暮らしの18時間になる。



フェリーに乗船した義母がデッキに姿を現したら、
気丈なうちの奥さんも泣いていた。
Non-bayと違って、
滅多に涙を見せない奥さんだけど。
転勤族だったため郡山には親戚は1軒もない奥さん。
Non-bayが大事にしないとね。






  

Posted by Non-bay at 13:29Comments(2)お出掛け

2007年09月20日

帰ってきました。




旅の詳細は後ほど。


  

Posted by Non-bay at 23:26Comments(10)お出掛け

2007年09月09日

今日のドライブ

夕方、
熱海の奥にあるドッグ・カフェ Evergreen Dog Fieldまでドライブ。
犬なしで行きました。

コーヒー、旨かったなぁ〜。



着いたときは、太陽が山の端に隠れようとしていた。
ログハウスから見た夕日。














話題は
今夜のTBS系で放送の「どうぶつ奇想天外」のこと。
先日の埼玉行きの時、藤井先生に聞いた話は今夜のOn Airだったんだなぁ〜って。
よろしければ、8時からTuFで。  

Posted by Non-bay at 19:29Comments(4)お出掛け

2007年09月06日

奥さんの休日は…

ウチの奥さん、今日休みになったので
Non-bayの車をディーラーに預けてオイルとエレメントの交換。
来る再来週の遠出に備えました。(電気系統に不安は残るけど)

それで、
奥さんの車でランチに。
候補は何軒かあったけど、木曜定休でNG。

本日は、
まなめっこ さんはじめ皆さんご紹介の
"下町情熱食堂 焼オヤジ"でランチでした。




Non-bayの注文は
ケルプ鶏のもも焼き。
ケルプ鶏って、美味しいんだねぇ〜。
鶏の味がしっかりしてて、それって料理が上手いのかな。



奥さんの注文は
炙りしめ鯖でした。
皮を炙ったしめ鯖って、これも美味。


それからは、
閉店セール中のフェスタ、岩瀬書店、
うすい百貨店の「加賀百万石」展、
開成のとみや さんと
いつものように、
パワフルにお店巡りをする奥さんでした。  

Posted by Non-bay at 18:53Comments(6)お出掛け

2007年09月05日

大重でランチ


今日は、大町にオープンした大重(daiju)さんでランチでした。
ラジオCMで聞いてて、「何処だろう?」と思ってましたが、
そば処たむら さんがあったところですね。





のれんをくぐって店内に入ると
和風モダンなつくり。
BGMは女性ボーカルのスタンダードJazz。
好みだなぁ〜。お酒飲みたくなっちゃうけど、まだ昼間、ランチに来ました。




おしぼりと冷茶(この冷茶、旨かったface02)が運ばれて来て、
ランチメニューは肉と魚の料理から1品ずつ選ぶとのこと。

肉料理は、エゴマ豚のヒレカツや角煮、生姜焼き、
伊達鶏の照り焼や唐揚げ、和牛ほほ肉のトマト煮や煮込みハンバーグなど8品から、
魚料理は、お造り2点盛り、マグロの山かけ、目光の唐揚げや、ホッケ、つぼ鯛、
紅鮭のハラス、さばなどの焼き魚、えびフライとバラエティーにとんでいる。


Non-bayはエゴマ豚の角煮とお造り2点盛りを注文。

で、
出てきたのが、こちら。




ご飯はお櫃に入ってきました。
この赤出しみそ汁、美味しかったなぁ〜。
赤出しに油揚げが好きですが、茄子、ほうれん草、なめこ、ネギも入ってました。

お櫃のご飯全部食べちゃいました。
「美味しくて満足ごはん」と
思っているところに、
デザートのシャーベットとほうじ茶と、
なんとオシボリのおかわりが出てきた。


880円のランチで、ここまでサービスするのかと感激。

今度は、夜にお酒でお邪魔します。  

Posted by Non-bay at 17:47Comments(6)お出掛け

2007年08月31日

友愛の森

火曜日 埼玉からの帰り道、時間があったので、
塩原ICで降りて,塩原から那須へ寄り道してみた。

途中で休憩したのが
道の駅「那須高原 友愛の森」。





写真だけ見ると
美術館か博物館のようなロケーション。
でも、
道の駅らしく、農産物の直売所があります。
ここの野菜は安いと思う。
一大観光地なので高いかなと思うと、そんなことなくて良心的。



奥の建物は、工芸館。
4月に訪れた時に、ここで盃と片口を買った。

4月にはパフレットが置かれていた建物はレストランになっていた。

彫刻が点在したり、柴の広場や大きな気があって、
奥さんの趣味で道の駅巡りをするけど、
今まで行ったうちでは一番のお気に入り。




◇那須高原 友愛の森
〒325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙593-8
TEL / FAX 0287-78-0233(観光交流センター) /
開設時間 午前9時〜午後5時
駐車場・トイレ・公衆電話などは24時間ご利用いただけます。
休館日 年末年始、12月〜3月の毎週水曜日
観光交流センターは無休。

地図はこちら  

Posted by Non-bay at 13:30Comments(0)お出掛け

2007年08月24日

逆光



用件を終えてから、天気の良さにちょいとドライブして帰ろうと、三森方面へ。
おかんさんの記事を読んだせいかな?



猪苗代湖が逆光に輝いてました。
キラキラと云うより、ギラギラって感じで。
ギラギラした夏も行ってしまうんですね。


昔、
「夏は単なる季節ではない。それは心の状態なんだ。」と
片岡義男は「彼のオートバイ、彼女の島」で書いたけど、
心の状態として夏を持ち続けるには、歳をとりすぎた。



ギラギラも、窓から見るこのくらいでちょうどかも。
  

Posted by Non-bay at 18:44Comments(7)お出掛け

2007年08月24日

今日の磐梯山



今日の磐梯山は、雲ひとつなくはっきりと見えてました。




このぐらいきれいに見えるのは、そうないと思います。
少しは雲がかかってたりしますから。



目的地はこちらでした。  

Posted by Non-bay at 18:20Comments(0)お出掛け

2007年08月05日

お散歩

夕飯を食べ過ぎたので、
チョット奥さんと散歩に出た。


エアコンのない我が家より
外の方が涼しい。

本屋さんまで歩き、
雑誌を1冊買った。





帰り道はちょっと遠回りで、
奥さんがアイスが食べたいと、
ファミマに寄る。


あずきアイス¥103だけの買い物では気が引けて、
レジ横にあった「ゲゲゲの鬼太郎」のくじを引いた。
1回¥500、目玉オヤジの湯呑みが欲しかったけど、
最低のマスコット。  

Posted by Non-bay at 21:58Comments(4)お出掛け

2007年07月22日

そば処おおほり本店 お出掛けその3

中丿沢に向かって走ってたら、
ちょっと空腹気味なもので、



そば処おおほり本店に寄ってみた。

猪苗代磐梯線の「分店」には数年前に行ったことはあったけど、
本店は今回が初めて。

上の写真は、
特上天盛りそば1,790円。
天ぷらのもの凄いボリュームで、
食いきれるか心配だったが、
あっという間に平らげた。
天ぷらを揚げる菜種油も自家栽培と云うことだけど、
ホントあっさりして、難なく食べられた。

蕎麦も自家栽培、自家製粉で、
こっちも旨かったなぁ〜。

築130年の民家で食べる蕎麦。
絶品でした。



◇本格手打ちそば処 おおほり◇
営業時間 10:00〜17:00
定休日 毎週木曜日

福島県猪苗代町木地小屋
地図はこちら  

Posted by Non-bay at 23:14Comments(4)お出掛け

2007年07月22日

磐梯山 お出掛けその2


磐梯町の「ゆっ蔵」から猪苗代リゾートホテル方面に向かった。

左に磐梯山。放牧場の牛に奥さんは感激。



右は猪苗代湖。


午後からあつい雲が晴れてドライブ日和。



通行料が只になったグリーンラインを通って帰ることにした。  

Posted by Non-bay at 22:39Comments(2)お出掛け

2007年07月22日

「ゆっ蔵」お出掛けその1



奥さんが会社から早く上がって来たので、
午後からちょっとお出掛け。






栄川酒造の磐梯工場に水汲みに出掛けた。




栄川酒造の磐梯工場は、日本名水100選に選ばれた磐梯山の
伏流水を仕込み水に使っているが、
その仕込み水が無料で汲める。

自然水の水汲みが出来るポイントは県内各地にあるけど、
自然のままだとちょっと不純物が不安なので
こちらの濾過した地下水を汲みに来た。



水の出の多い水道の方は、別の水汲みの人たちで混んでいたので、
水量が小さい「ゆっ蔵」の前のつくばいから汲んでいたら、
工場見学に誘われたので工場内を見て廻った。




15分の工場見学が終わって戻ると、
タンクも満タンになっていた。

それから、
磐梯工場の売店「ゆっ蔵」で、
栄川「磐梯しぼり」を1本購入。
この磐梯しぼりは、ここ「ゆっ蔵」でしか売ってない生原酒。

今日汲んだ水で氷を作って、
この生原酒をオンザロックで呑む。

地元でなければ出来ない贅沢な酒の呑み方だと思う。


「ゆっ蔵」
耶麻郡磐梯町大字更科字中曽根平6841-11
営業時間:A.M.10:00〜P.M.4:30
定休日:毎週水曜日
地図はこちら。  

Posted by Non-bay at 20:54Comments(6)お出掛け

2007年07月16日

盛岡冷麺




























郡山駅のピボットに昨日オープンした
盛岡冷麺・焼肉の店「JOYやまなか家」で冷麺を食べてみた。
今ピボットの飲食街のグランドオープンキャンペーンで
クーポンを持っていくと冷麺が半額。

写真は大盛りです。  

Posted by Non-bay at 15:14Comments(6)お出掛け

2007年07月11日

AppleStore仙台一番町



今日の本題は、
古いmacからのデータの移行だったのだけど、
肝心の部分がうまいくいかなかったので、
ちょっとブルーで帰って来たNon-bayです。

でも、店はカッコいいし、
Genius Barに予約をいれて、
Barカウンターにすわって、
Mac Genius と話が出来て幸せなNon-bayでした。

Macユーザーでなくても、
iPodがずらぁ〜と並んで、おもしろい店ですよ。
機会があったら、ぜひ。

AppleStore仙台一番町
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町 3-10-24
022-722-3001
10:00 a.m.〜 9:00 p.m.地図はこちら  

Posted by Non-bay at 23:56Comments(10)お出掛け

2007年07月11日

雨だったので、



パソコンの修理は夕方まで掛かるとのことで、
時間つぶしをしなければならないのですが、
雨だったので地下鉄で長町のモールに行きました。

目的は、L.L.Bean。
でも、欲しいものは売り切れていた。

  

Posted by Non-bay at 20:22Comments(2)お出掛け

2007年07月11日

お茶してます♪



予約までちょっと時間があったので、
一番町でお茶してます。

オレンジだけど。  

Posted by Non-bay at 10:27Comments(0)お出掛け

2007年07月11日

仙台も雨




やっと濡れない処まできました。

パソコン2台は、重い。  

Posted by Non-bay at 10:05Comments(2)お出掛け

2007年07月10日

仙台で繋がってます。

このように、皆さんと仙台でも繋がってます。
AirMac、ばんざ〜〜い!!face02



懇親会・2次会と続きましたが、
ホテルの部屋に帰ってきました。
まったく日本酒が呑めなかったので、
コンビニで買ってきました。



駅からすぐそばなのに、ツインのシングルユースで
5,000円って安いでしょface02
メトロポリタンは高くて泊まれません。face07


今日は、
こんな集まりでした。

最後に出て来たのは、仙台に野球チームを持ってるこの方でした。




「開成山の試合数を増やせと、Nさんに云われてます。」
「そうしてちょうだい。」なんて話しながら撮った2shot。
Non-bay,ちっちゃいface07



  

Posted by Non-bay at 22:38Comments(4)お出掛け

2007年07月10日

仙台駅前






これから、メトロポリタンで会議です。  

Posted by Non-bay at 13:27Comments(0)お出掛け

2007年07月10日

留守にします。



これから、仙台に行ってきます。

午後からセミナー、講演会、懇親会と続きます。

ここ半年以上、
何十回と電話でしかコンタクトしてない
担当さんと初めて逢います。

明日はAppleStoreで、ウチの新旧macを修理する予定。
パソコン2台持ってのお出掛けです。

途中、モバイルでの投稿に挑戦してみます。
  

Posted by Non-bay at 08:14Comments(3)お出掛け

2007年06月22日

お買い物ツアー


「酔鯨」ネタで盛り上がっていたら、
ウチの奥さんが「モールのチラシに酔鯨載ってたよ。」と云うことで、
本日お休みで1年2ヶ月ぶりに美容室に行った奥さまと午後はお出掛け。

ありました、「酔鯨 特別純米酒」。で、1本Get!!
それと、
以前記事にした「ペプシ アイスキューカンバー」もGet!!
モールで98円でした。

それから、
安積町の鮮国市場へ。「クジラがある!!」って、
奥さんの方が宴会モード全開ですが。
で、鰹にしました。土佐ではなく、小名浜産ですけど。

それから、
イオンタウンへ。ボザール、おしゃれ館、TUTAYA、ダイソー廻って、
この辺でNon-bayはクタクタなんですけど。

それから、
ドンキホーテへ。
もう、駐車場もそんなに混んでないですね。

で、やっと帰宅かと思ったら、
最後に近所の古着屋さんも覗いていた奥さんでした。
  

Posted by Non-bay at 19:01Comments(3)お出掛け

2007年06月17日

お出掛け(続)



奥さんが「野菜も買いたい。」とのことで、
三春の里へ。



奥に写ってるダムの貯水量少ないですね。

さて、
奥さんは温かい饂飩。

Non-bayは結局蕎麦。

三春って、
素麺作っている割に食べさせるお店すくないですよ。

その後、野菜を買って実家へ。

宝沢池がキレイだったので、パチリ。

ごめんなさい。
善宝池でなく、宝沢池でした。
ここに、お詫びと訂正をいたします。  

Posted by Non-bay at 00:49Comments(4)お出掛け

2007年06月16日

今日のお出掛け


モールで父の日プレゼントを買おうと云うことになり、
お出掛け。
買い物してたら、なんか無性に「ソーメン」が食べたくなって、
三春へ「三春素麺」を食べに。


天気が良かったので、ちょっと三春を散策。

きれいな町並みになったなぁ〜、と感心。
で、
いつも行ってた「五萬石」へ。
がぁ〜〜〜〜ん!?
「五萬石」、店をお辞めになってた。残念face04
どうしてだろう??結構お客さん入ってたと思うけど。

ご存知の方、いらっしゃいますか。


  

Posted by Non-bay at 23:51Comments(0)お出掛け