2007年09月06日

奥さんの休日は…

ウチの奥さん、今日休みになったので
Non-bayの車をディーラーに預けてオイルとエレメントの交換。
来る再来週の遠出に備えました。(電気系統に不安は残るけど)

それで、
奥さんの車でランチに。
候補は何軒かあったけど、木曜定休でNG。

本日は、
まなめっこ さんはじめ皆さんご紹介の
"下町情熱食堂 焼オヤジ"でランチでした。


奥さんの休日は…

Non-bayの注文は
ケルプ鶏のもも焼き。
ケルプ鶏って、美味しいんだねぇ〜。
鶏の味がしっかりしてて、それって料理が上手いのかな。

奥さんの休日は…

奥さんの注文は
炙りしめ鯖でした。
皮を炙ったしめ鯖って、これも美味。


それからは、
閉店セール中のフェスタ、岩瀬書店、
うすい百貨店の「加賀百万石」展、
開成のとみや さんと
いつものように、
パワフルにお店巡りをする奥さんでした。

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
豆 ○ (まめまる)
くらはく
洋風縄のれん かもめ亭
あゆ茶屋
大観荘 せなみの湯
瀬波の夕日
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 豆 ○ (まめまる) (2007-10-09 22:25)
 くらはく (2007-10-09 20:12)
 洋風縄のれん かもめ亭 (2007-09-28 23:28)
 あゆ茶屋 (2007-09-24 23:01)
 大観荘 せなみの湯 (2007-09-24 21:19)
 瀬波の夕日 (2007-09-23 21:54)
Posted by Non-bay at 18:53│Comments(6)お出掛け
この記事へのコメント
いつもお二人仲良く外出して羨ましいです(*^。^*)
海坊主もイイパートナー探そうっとp(^-^)q
Posted by 海坊主 at 2007年09月06日 20:52
おいしいですよねぇ~♪「焼オヤジ☆☆☆」
仲良しご夫婦ですね♪ステキです~。。
Posted by みきてぃ at 2007年09月06日 21:00
☆海坊主 さま☆

それ、絶対おススメ。
背は高いは、渋いは、
今はやりのチョイ悪オヤジ風だもの。

実はNon-bay、2度目なんだよ。

では、
「皆さ〜ん、カッコいい〜オヤジがいますよ〜!!」
Posted by Non-bay at 2007年09月06日 21:37
☆みきてぃ さま☆

いつもおいしいお料理のご紹介、ありがとうございます。
お陰さまで当家の食卓もメニューが向上しております。

今日の豆もやしのエスニック炒めも、そそられます。

トンチキ亭さんや焼オヤジって、
肉ばかりかと思ってましたら、
魚もあって、肉がダメな奥さん大喜びでした。
Posted by Non-bay at 2007年09月06日 21:46
楽しく読んでいたら、自分の名前が出てきて、
ビックリ、ウレシ、ハズカシでした☆
有難うございました!
美味しい時間を過されたようで
良かったです。

とみやは中学校の同級生が息子らしいので、
行ってみたいのですが、まだ行ったことないんです・・・
Posted by まなめっこ at 2007年09月06日 22:29
☆まなめっこ さま☆

情報ありがとうございました。
参考になりました。

とみやさん、自然食が盛り沢山でした。
無農薬野菜から無添加食品が色々と。
自然酒の棚に釘付けのNon-bayでした。
Posted by Non-bay at 2007年09月07日 12:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。