2007年07月11日

AppleStore仙台一番町

AppleStore仙台一番町

今日の本題は、
古いmacからのデータの移行だったのだけど、
肝心の部分がうまいくいかなかったので、
ちょっとブルーで帰って来たNon-bayです。

でも、店はカッコいいし、
Genius Barに予約をいれて、
Barカウンターにすわって、
Mac Genius と話が出来て幸せなNon-bayでした。

Macユーザーでなくても、
iPodがずらぁ〜と並んで、おもしろい店ですよ。
機会があったら、ぜひ。

AppleStore仙台一番町
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町 3-10-24
022-722-3001
10:00 a.m.〜 9:00 p.m.地図はこちら

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
豆 ○ (まめまる)
くらはく
洋風縄のれん かもめ亭
あゆ茶屋
大観荘 せなみの湯
瀬波の夕日
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 豆 ○ (まめまる) (2007-10-09 22:25)
 くらはく (2007-10-09 20:12)
 洋風縄のれん かもめ亭 (2007-09-28 23:28)
 あゆ茶屋 (2007-09-24 23:01)
 大観荘 せなみの湯 (2007-09-24 21:19)
 瀬波の夕日 (2007-09-23 21:54)
Posted by Non-bay at 23:56│Comments(10)お出掛け
この記事へのコメント
Apple、良いですね(^-^)
私は以前の会社の関係でWindowsですが、Apple好きです。昔OA機器販売のセールスをしてる時パソコンは富士通とAppleを販売してました。Appleのメインの機種はMacintosh Plusでしたが良いマシンでした(^-^)当時パソコンはPC98シリーズ(DOS)、そしてほとんどはワープロが主流でしたからね(^-^)Macを売るとお客が使えないのでパソコンの1から説明しないといけなかった(T▽T)今は修理体制さえあれば売りっぱなしだもの(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年07月12日 00:41
☆海坊主 さま☆

そうだったんですか。

富士通オアシスの親指シフト、
好きだっただけど普及しなかったなぁ〜。

Mac Plusの頃だと、まだillustraterはなくて、
FreeHandだったような?
Posted by Non-bay at 2007年07月13日 19:15
そうなんです(^-^)Mac Plusの頃はFreeHandだったハズです。うちは代理店だったんで、ほとんどのソフトのサンプルはありました(^-^)Mac Plusの箱は今でも家でポスター入れで役立ってます(^_^;)
富士通のパソコンを契約したら親指シフトタイプとJISキータイプとを選択してもらうんですが親指シフトタイプを納入した記憶がないです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年07月13日 20:17
☆海坊主 さま☆

えっ!!
箱、もってるの。
Macおたくに売れるよ。
ヤフオクに出してみれば?!
Posted by Non-bay at 2007年07月13日 20:47
ただの空き箱ですよf^_^;
箱の中のポスターなら好きな人がいるかも?ミノルタカメラのX7のポスター、宮崎美子のです(^-^) 今のキミはピカピカに光って~のですがf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年07月13日 21:38
宮崎美子のデビュー作。
これも高く売れそう、なんてついつい考えてしまいます。
Posted by at 2007年07月13日 23:21
あのころの宮崎美子、とにかく可愛かった~ぁ(*^▽^*)
思い起こせば海坊主の好きになった芸能人は、最初は「柔道一直線」の吉沢京子、麻丘めぐみ、アグネス・ラム、秋吉久美子、宮崎美子、なんて移り気な男なんだ・・・(-.-;)y-~~~
Posted by 海坊主 at 2007年07月13日 23:44
何かの間違いでコメントがダブリました、申し訳ありませんm(_ _)m削除願いますm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2007年07月14日 18:17
☆海坊主 さま☆
削除いたしました。

Non-bayの場合、
「ウルトラセブン」のアンヌ隊員かな?

天地真理、それで、ラムちゃんはホントに可愛かった。
Posted by Non-bay at 2007年07月14日 19:29
さすがNon-bayさん「ウルトラセブン」のアンヌ隊員、「ひし美ゆり子」さん、とは渋くて、でも誰もが憧れるところに目をつけてますねo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2007年07月14日 22:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。