2007年05月19日

フレッシュストアはしもと お出掛け.2

フレッシュストアはしもと お出掛け.2

よくウチの奥さんが「これ、柴宮の八百屋さんで100円。」とか、「安かった。」とか云ってたけど、
non-bayは行ったことがなかったので、今日、初めてフレッシュストアはしもと 行ってみた。
交通渋滞するからガードマンさんが立っていると聞いてはいたが、ホント混んでた。
立地的に恵まれた場所ではないだろうに、大手スーパーに負けずに頑張っている所は応援したい。

奥さんが云ってた、レジの店員さんがよく値段を憶えていることだ。
1束58円で2束100円のものを、他のものと1束づつでも100円とか、よく間違わないものだ。
その上、時間で値段も変わるとのこと。

こちらもホント安かった。
お陰で今夜も鰹の刺身で酒が呑める。
フレッシュストアはしもと お出掛け.2

奥さんは
去年まで住んでた地区より柴宮に近くなったので、
こちらのチラシが折込まれることを期待していたのが、
わかるなぁ〜。

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
豆 ○ (まめまる)
くらはく
洋風縄のれん かもめ亭
あゆ茶屋
大観荘 せなみの湯
瀬波の夕日
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 豆 ○ (まめまる) (2007-10-09 22:25)
 くらはく (2007-10-09 20:12)
 洋風縄のれん かもめ亭 (2007-09-28 23:28)
 あゆ茶屋 (2007-09-24 23:01)
 大観荘 せなみの湯 (2007-09-24 21:19)
 瀬波の夕日 (2007-09-23 21:54)
Posted by Non-bay at 16:57│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
ウチもハシモトで買ってきた鰹の刺身で、今夜は晩酌です^^
切り分けてラップをかけて、チルドで冷えるのを待ってます

…早く飲みたい(*´Д`)ハァハァ
Posted by タオルマン at 2007年05月19日 19:54
☆ タオルマン さま☆

はじめまして。書込みありがとうございます。

F.Sはしもと、いいですねぇ〜。

今 鰹食べちゃったんですけど、安いのに美味しい店ですね。
Posted by Non-bay at 2007年05月19日 20:55
はしもとネタについつい引き込まれました(;^_^A
あの八百屋にはまるのは、主婦だけじゃないんですね!笑
Posted by タケル at 2007年05月19日 22:53
☆ タケル さま☆
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

イイですよ、はしもと。
夏になったら男友達引き連れて、バーベキューの買い出ししようと思いました。
Posted by Non-bay at 2007年05月20日 10:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。