2007年08月03日

打上げみたいな夕飯

打上げみたいな夕飯
今帰って来て、
これから夕飯なんですが、
イベントの打上げみたいなメニューです。

海坊主さんの書き込みにお応えして、
カツオには酔鯨の生で。

同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
鯨と山廃
たたきごぼう
お通しは
帰ってまた呑んでます。
初物
天狗舞「山廃純米」
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 鯨と山廃 (2007-10-30 19:45)
 たたきごぼう (2007-10-12 23:16)
 お通しは (2007-10-12 21:26)
 帰ってまた呑んでます。 (2007-10-10 22:24)
 初物 (2007-10-10 20:06)
 天狗舞「山廃純米」 (2007-10-10 19:21)
Posted by Non-bay at 22:29│Comments(4)日本酒
この記事へのコメント
リクエストに答えていただき、ありがとうございますm(_ _)mf^_^;
海坊主も今夜の晩酌模様の記事をアップしようと22時頃には書き上げ
さあ、確認・保存!
???、「・・・利用できないタグがあります」???なんなんだぁ?
何度修正してもダメです。最後にはスズキという固有名詞が
他人の誹謗中傷につながるから?個人名と判断されたか?
今日は、投稿しないで寝るか( -_-) と思いましたが最後にもう一度
最初から打ち直したら、あっけなく保存されました(o´д`o)=3
結局原因は分からずじまい( -_-)
Posted by 海坊主 at 2007年08月03日 23:39
☆海坊主 さま☆

この「酔鯨」生、いい酸がでてまして、
おっしゃる通り、ナマグサ系に合うかも。


Non-bayはmacなのでwebの世界では
「利用できないタグがあります」は結構あるんですが、
winでどうしてでしょう。

スズキの刺身…猟奇殺人??
スズキを購入…人身売買??
なんてはないでしょうけど。
m(_ _)m
Posted by Non-bay at 2007年08月04日 00:00
お疲れ様でした
お帰りも遅かったのでは・・・

今日は暑くて大変でしたね
花・花は病院通いなので
涼しいんです・・行く間は暑いのですが
病院の中は天国ですよ

あまり冷えすぎてもいないし
丁度いいから・・助かります

酔鯨の生・・・
美味しそう
疲れた体に染みわたりますね
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月04日 03:19
☆花・花 さま☆

朝9時前に家を出て、夜10時過ぎの帰宅でした。

風があって寝易い夜だったので助かりました。

これから、
後始末で外出し、
夜は「うねめ祭り」って云うか、
「陣屋ゆかた祭り」で呑んでます。
Posted by Non-bay at 2007年08月04日 09:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。