2007年10月10日

帰ってまた呑んでます。



外で、
一ノ蔵、
天狗舞、
藤の井、
末広山廃純米、
大七生もと純米、
と呑んで来たのに、
ウチに帰って、
雅山流「極月」を仕上げに。
奥さんもチューハイでご相伴。

同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
鯨と山廃
たたきごぼう
お通しは
初物
天狗舞「山廃純米」
外呑み
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 鯨と山廃 (2007-10-30 19:45)
 たたきごぼう (2007-10-12 23:16)
 お通しは (2007-10-12 21:26)
 初物 (2007-10-10 20:06)
 天狗舞「山廃純米」 (2007-10-10 19:21)
 外呑み (2007-10-10 18:45)
この記事へのコメント
写真を見てNon-bayさんがカンチューハイだぁと思ったら
奥様でしたか(^-^)
帰宅後のお酒もまた格別なお酒なのでは・・・(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月11日 17:21
☆海坊主 さま☆

奥さん、
留守番で独りやけ酒呑むのに買って来たようですが、
帰りが早かったのでふたりで呑みました。

「極月」も昨晩で空きました。
さて、今夜は何にしますか…。
Posted by Non-bay at 2007年10月11日 17:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。