2007年04月20日

栄川のストラップ

栄川のストラップ
「日本酒が好き。」と公言していると、お酒が集まってくるけど、
こんな可愛いストラップを戴いた。

このストラップ、「すぐれものだなぁ〜。」って思ったのは、
キャップの上まで、ちゃんと作ってあるところ。
栄川のストラップ
栄川のストラップ
こんなストラップぶらさげて歩いていたら、
「余程の酒好き」と思われるでしょうね。

同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
鯨と山廃
たたきごぼう
お通しは
帰ってまた呑んでます。
初物
天狗舞「山廃純米」
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 鯨と山廃 (2007-10-30 19:45)
 たたきごぼう (2007-10-12 23:16)
 お通しは (2007-10-12 21:26)
 帰ってまた呑んでます。 (2007-10-10 22:24)
 初物 (2007-10-10 20:06)
 天狗舞「山廃純米」 (2007-10-10 19:21)
Posted by Non-bay at 11:06│Comments(3)日本酒
この記事へのコメント
かわいい(*^^*)私も欲しい。。。
Posted by kei at 2007年04月20日 11:11
酒好きの私も欲しい☆
どこで手に入るのかなぁ
Posted by かおっぺ at 2007年04月20日 11:44
☆kei さま☆
☆かおっぺ さま☆
書き込み有難うございます。

ストラップをくれた友人に聞いたところ、
エキナカの酒屋さんで栄川を買った時に
景品でもらってそうです。
Posted by Non-bay at 2007年04月20日 16:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。