2007年08月12日

我が家の花火大会

デンコードーで扇風機を買ったら、
くじ引きで花火セットをもらった。


我が家の花火大会

と云うことで、
食事の後に庭で奥さんとふたり
誕生日記念大花火大会。
と云っても、
ちいさい花火セットでしたが。

我が家の花火大会

庭があって、縁台があって、花火が出来るなんて、
引っ越して良かった。

同じカテゴリー(ウチの奥さん)の記事画像
奥さんの青春2
奥さんの青春
夏の夕餉
Lushで買ってきました。
今夜は冷や中。
紫蘇ジュース
同じカテゴリー(ウチの奥さん)の記事
 奥さんの青春2 (2007-08-05 23:48)
 奥さんの青春 (2007-08-05 19:43)
 夏の夕餉 (2007-07-28 22:25)
 Lushで買ってきました。 (2007-07-21 22:11)
 今夜は冷や中。 (2007-07-19 20:24)
 紫蘇ジュース (2007-06-29 23:20)
この記事へのコメント
お庭と縁台だなんて・・・うらやましいです^^
そして、奥様と二人で花火なんてステキです☆

うちはまだチビたちが小さくて花火ができないので
今日は綺麗な花火画像 楽しませていただきました♪
夏の趣のある本当に綺麗な画像でした^^
Posted by なつひろ at 2007年08月12日 00:31
しばらく花火はしてないです
庭と縁台があるなんて、良い家ですね^^
一人で花火をしても微妙なので、カミさんと子供が帰って来てからやってみたいです

遅れましたが、奥様のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
Posted by タオルマン at 2007年08月12日 01:25
上の画像わたすげのようですね

幼かった子供たちと
よく庭で花火をしました
そんな・・懐かしい日々を
思い出しました・・・
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月12日 05:10
夏の夜に奥様と二人で晩酌をして
ほろ酔いの気分で庭の縁台で花火なんて羨ましいです(^-^)
きっと、縁台では例の「蛸唐草文様」の蚊取り線香が
蚊を追い払っていたんでしょうねo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2007年08月12日 06:27
☆なつひろ さま☆

「庭で花火」は狙っていたのですが、
花火を買うタイミングがなく、
思いがけず昨晩になりました。

子供は育つのは早いもの、
来年の夏には、線香花火からいかがでしょうか。
Posted by Non-bay at 2007年08月12日 13:54
☆タオルマン さま☆

妻に変わりまして、ありがとうございます。

長野からお帰りになったら、是非是非。
Posted by Non-bay at 2007年08月12日 13:56
☆花・花 さま☆

お嬢さん、帰省されたらいかがですか。
大人になっても、いいものかもしれません。
Posted by Non-bay at 2007年08月12日 13:58
☆海坊主 さま☆

はい、形から入るNon-bay。唐草兎も連れって行ったのですが。

安い花火セットは火薬の量が少なく、蚊取線香の火ではつかず、
ライターになってしまいましたが。
Posted by Non-bay at 2007年08月12日 14:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。