2007年07月19日

今夜は冷や中。

今夜は冷や中。

今夜は冷やし中華でした。

Non-bayの大好物。年中食べたいくらいなもので、
奥さんは大盛りに作ってくれます。

それで、
今夜の冷やし中華は、
彦麻呂風に「わぁ〜冷や中のちらし寿司や!!」と叫びたくなる出来。


同じカテゴリー(ウチの奥さん)の記事画像
我が家の花火大会
奥さんの青春2
奥さんの青春
夏の夕餉
Lushで買ってきました。
紫蘇ジュース
同じカテゴリー(ウチの奥さん)の記事
 我が家の花火大会 (2007-08-12 00:01)
 奥さんの青春2 (2007-08-05 23:48)
 奥さんの青春 (2007-08-05 19:43)
 夏の夕餉 (2007-07-28 22:25)
 Lushで買ってきました。 (2007-07-21 22:11)
 紫蘇ジュース (2007-06-29 23:20)
この記事へのコメント
私もたっぷりの具入りの冷やし中華が好きです。
が、
家族は皆、具なしがいいと言います。
え~?なんで?と思われますが、そうなんです。(がっくり)
簡単ですが、作りがいのない家族です。(苦笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年07月19日 20:39
美味しそう~(≧▽≦)
ホント、ちらし寿司のような冷やし中華ですね!
この彩りは食をそそります(*´艸`)
食べに行きたいくらいです♪
Posted by ガネーシャ at 2007年07月19日 21:05
☆ざっカー嫁 さま☆
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

冷やし中華の具って、作るの大変ですよね。
細かく刻んだりして。

いろんな具があって、混ざり合った食感がいいですよね。
Posted by Non-bay at 2007年07月19日 22:31
☆ガネーシャ さま☆

奥さんに伝えましたら、
「ありがとうございます。」
「ガネーシャさんに宜しく。」と申しまして、
床につきました。
Posted by Non-bay at 2007年07月19日 22:34
冷やし中華は今の時期、特に美味しいですね(^-^)
私など、自作ですのでどうしても面倒なので具は、ほとんどナシで食べてます(^_^;)
たくさんの具の冷やし中華は、羨ましい限りです(^-^)
それにしても奥様は料理上手ですね、レパートリーも多そうで、またまた羨ましい(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年07月19日 22:40
以前、お話しした500万画素au携帯の新機種Exilim W53CAの情報を見つけました。参考になれば幸いです(^-^)
広角28mm、手ブレ補正、HDズームなど、ほとんどデジカメです。
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/index.html
Posted by 海坊主 at 2007年07月19日 22:57
☆海坊主 さま☆

今、
ExilimのHP行ってきました。
いやぁ、デジカメに携帯がついてるような、スゴい!!!
Non-bay、携帯だと手ぶれなんですよね。
いいなぁ〜、au。

ExilimのHPも、すごくかっこいい!!
Posted by Non-bay at 2007年07月19日 23:15
ズームするとレンズのところがカメラのように前にでるみたいですよ。しいて言えばモニターが2.8インチ、ワンセグ対応でないのが最新機種との差ですね(^-^)
海坊主、i-Phoneが欲しいです(^_^;)もちろん日本では発売になってませんがf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年07月20日 00:28
☆海坊主 さま☆

Exilimは見た目はまるで携帯ですよね。

iPhoneは今のところ日本ではダメみたい。
Posted by Non-bay at 2007年07月20日 10:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。