2007年07月28日

夏の夕餉

夏の夕餉

今夜は蒸暑くて食欲の無いNon-bayに
奥さんは素麺を作ってくれた。
写真には写ってないけど、薬味に庭で採れた茗荷も出て来た。
前の住人が植えていたものだ。
実り多い庭に感謝だ。

それと、夏野菜に実家から貰って来た肴の干物。
夏の夕餉


食欲はなくても、酒は呑めるんでしょうか。
と云うことで、
今夜は山形県長井市 東洋酒造「一生幸福 輝(かがやき)」純米酒。

詳しくは、後ほど。

同じカテゴリー(ウチの奥さん)の記事画像
我が家の花火大会
奥さんの青春2
奥さんの青春
Lushで買ってきました。
今夜は冷や中。
紫蘇ジュース
同じカテゴリー(ウチの奥さん)の記事
 我が家の花火大会 (2007-08-12 00:01)
 奥さんの青春2 (2007-08-05 23:48)
 奥さんの青春 (2007-08-05 19:43)
 Lushで買ってきました。 (2007-07-21 22:11)
 今夜は冷や中。 (2007-07-19 20:24)
 紫蘇ジュース (2007-06-29 23:20)
この記事へのコメント
今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m
海坊主、今日は休肝日にしようと思ったのですが、あまりに暑い(^_^;)
ですので、ビール1本だけ飲んじゃいましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年07月28日 22:48
☆海坊主 さま☆

明日もお勤めになったNon-bayも、
今日は休肝にしようかなと思っていたのですが、
ず〜と冷蔵庫に入っていた1本を出してきました。
Posted by Non-bay at 2007年07月29日 00:07
手の届く所や目につく所にあるとダメな海坊主ですf^_^;
でもアル中じゃないですよ( ̄^ ̄)

サッカーで日本代表が負けちゃいましたね( -_-)
Posted by 海坊主 at 2007年07月29日 00:41
☆海坊主 さま☆

負けちゃいましたね。
まぁ、PKに持ち込まれた時点で負けかも。
一人多くて、あっちの監督、コーチが3人退場している状況で
点を入れられなかったのですから、精神的には向こうの方が
勝っていたでしょうね。
Posted by Non-bay at 2007年07月29日 01:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。