2007年08月10日

夕日@BigI


郡山で一番の天空から夕日を眺めることに挑戦。


夕日@BigI






ビッグアイ22階展望台からの眺めです。

夕日@BigI


今日はひとつ上の23階プラネタリュームでは
沖縄のちゅら星と音楽の夕べと云うイベントがあったようで、
行きたかったけどあきらめて撮影。


夕日@BigI



この記事をupする寸前、365のtopページを見ると
satoruさんの記事がupされたました。

やっぱり、今日の夕日はワイドですね、satoruさん。

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
宵祭り
郡山の夜景
開成山
La Festa Mille Miglia 2007
帰り道
高屋敷稲荷神社秋季例大祭
同じカテゴリー(郡山)の記事
 宵祭り (2007-10-13 23:56)
 郡山の夜景 (2007-10-13 22:25)
 開成山 (2007-10-13 22:18)
 La Festa Mille Miglia 2007 (2007-10-13 21:59)
 帰り道 (2007-10-12 19:03)
 高屋敷稲荷神社秋季例大祭 (2007-10-11 16:23)
Posted by Non-bay at 23:21│Comments(6)郡山
この記事へのコメント
皆様綺麗upしてますが、これまた綺麗で
素敵ですね~~^^
とても幻想的で感動しました☆
Posted by まなめっこ at 2007年08月10日 23:29
視点が高いとこんなに違うもんなんですね
恐れ入りました パチパチ (^^ゞ
Posted by satoru at 2007年08月10日 23:55
素晴らしくて 感動で おもわずの書き込みです
いいですね~壮大で・・・ 見とれています
Posted by sakura at 2007年08月11日 08:44
☆まなめっこ さま☆

お褒めいただき光栄です。

最近、夕暮れの写真にハマってます。
Posted by Non-bay at 2007年08月11日 22:18
☆satoru さま☆

市内を南北にずれても、
同じ雲の表情に変化があり
おもしろいものだと思いました。
Posted by Non-bay at 2007年08月11日 22:20
☆sakura さま☆

感動して頂きうれしく思います。

また、
感動していただけるように頑張ります。
Posted by Non-bay at 2007年08月11日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。