2007年08月23日

今現在

今現在

なんか今現在、365blogのtopページおかしくないですか。
写真が表示されたりされなかったり。

ウチのmacのせいかな!?


写真は今日の夕日です。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
IN THE WIND
9月に見た風景
買っちゃった。
寝ます。
カリスマ訓練士
読めない本
同じカテゴリー(その他)の記事
 IN THE WIND (2007-10-08 19:34)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)
 買っちゃった。 (2007-09-15 21:16)
 寝ます。 (2007-09-13 00:46)
 この夏の風景 (2007-09-10 13:06)
 カリスマ訓練士 (2007-08-30 01:04)
Posted by Non-bay at 18:51│Comments(4)その他
この記事へのコメント
特にかわった点はないですねぇ(時間はずれてしまいましたが)
今、現在もおかしいですか?
Posted by x-tend at 2007年08月23日 20:16
☆x-tend さま☆

書き込みありがとうございます。お久しぶりです。


いま、現在はなんでもありません。

ウチのパソのせいだったのでしょうか。
Posted by Non-bay at 2007年08月23日 20:54
同じ頃の夕日ですね。
さきほど保存をしてトップページに戻っても
海坊主の書き込みが表示されず、保存されなかったみたいです。
もう一度最初から書き直して保存したら今度は書き込まれてました。
んん~良くワカリマセン。
Posted by 海坊主 at 2007年08月23日 22:03
☆海坊主 さま☆

記事の書込み、やり直しって、
ショックだよねぇ〜!!
今までの苦労は何だろうって思ちゃうよね。
Posted by Non-bay at 2007年08月23日 22:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。