2007年08月16日

夏離宮

昨夜はあまりの暑さicon10
扇風機をもう一台買おうと11時頃トライアルをはしごしましたが、
2軒とも売り切れface07

ガマンして畳の上でゴロゴロしながら寝ました。



夏離宮

涼しくなる画像でも見て、気を紛らわしてます。
ここ数日、何度も着替えするくらい汗をかいて働いておりますが、
痩せないもんですね。




暑いなら暑いように、
こんな映像でも見て夏を楽しみましょう。

米米クラブ 『浪漫飛行』
1990年 JAL沖縄旅行「 夏離宮キャンペーン」のP.V.から。




さて、
今日もこれから行ってきます。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
IN THE WIND
9月に見た風景
買っちゃった。
寝ます。
カリスマ訓練士
読めない本
同じカテゴリー(その他)の記事
 IN THE WIND (2007-10-08 19:34)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)
 買っちゃった。 (2007-09-15 21:16)
 寝ます。 (2007-09-13 00:46)
 この夏の風景 (2007-09-10 13:06)
 カリスマ訓練士 (2007-08-30 01:04)
Posted by Non-bay at 10:39│Comments(6)その他
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ・・・

涼しい画像・・・ありがとうございます
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月16日 11:06
ん~、涼しい気分(^-^)
海坊主も毎夜、朝方にノドの渇きと暑さで起きると寝汗でビッショリ(;-_-;)
昼間も夜も、タオルとTシャツと扇風機が手放せません(^_^;)
その扇風機、最近ちょっとお疲れのよう、何とかこの夏場を
乗り切ってほしいものなのですが・・・( -_-)
海坊主も昨日の昼間、扇風機を物色に行ったのですが
なかなかないですね。
暑くなり始めた頃はホームセンターなどのコーナーでは
何台もの扇風機がバラバラに首を振るものだから、うるさいくらいでした。
すべて一緒に同じ方向に首を振らせればスッキリするのに(  ̄3 ̄)
Posted by 海坊主 at 2007年08月16日 11:20
ありがたく涼を頂戴しました。。

いってらっしゃ~~いっっ
って、もうおかえりなさいかな。。。

今日は涼しく眠れそうですね^^
Posted by まなめっこ at 2007年08月16日 23:23
☆花・花 さま☆

遅いresで、すみません。

夏バテ、夏風邪気味で不調です。

今日当りからblog復帰せねばと思っています。
Posted by Non-bay at 2007年08月18日 11:20
☆海坊主 さま☆

各店、あんなにあった在庫も無くなるもんですね。

確かに、扇風機売り場の首振り模様って、
バラバラで、小学校低学年の休み時間の教室状態。
みんな好き勝手みたいですね。

あれが、
みんな首振りをシンクロさせたら、
それはそれでもの凄い見モノですね。
オーケストラみたい。
Posted by Non-bay at 2007年08月18日 11:27
☆まなめっこ さま☆

涼しくなればなったで、ちょっと風邪気味なんです。

うまくいかないもんです。
Posted by Non-bay at 2007年08月18日 11:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。