2007年07月06日

初戦果

初戦果
ガガンボって、でかいのに何処から入って来るのだろう?icon08

と云うことで、
大本営発表 「氷殺ジェット」の初戦果は、ガガンボ 1機撃墜。icon22



墜落してもまだ生きているようです。
ガガンボでも命中させるのは結構苦労するので、蝿なんかは絶対無理。face07


初戦果
しかし、「近づいてとどめをさせ」とは、スゴい説明書き。


同じカテゴリー(わが庵)の記事画像
紫式部
昨日のこと
朝焼け
十五夜 その3
十五夜 その2
十五夜
同じカテゴリー(わが庵)の記事
 紫式部 (2007-10-14 17:59)
 昨日のこと (2007-10-10 10:52)
 朝焼け (2007-10-07 05:25)
 十五夜 その3 (2007-09-25 21:23)
 十五夜 その2 (2007-09-25 19:34)
 十五夜 (2007-09-25 16:54)
Posted by Non-bay at 21:05│Comments(2)わが庵
この記事へのコメント
大物ですね、おめでとうございます(^O^)/
しかし彼等(虫たち)、こちらが発見して殺虫剤を探してると、まるでこちらの殺気を察知したかのように消えてしまう( ̄□ ̄;)これだけは、どんなに強力な殺虫剤が発売されてもムズかしい問題なのでしょう(-.-;)
Posted by 海坊主 at 2007年07月06日 22:06
そうそう。

今夜のガガンボも殺気を感じて逃げるんですよ。
発射準備中に見失いました。
Posted by Non-bay at 2007年07月06日 23:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。