2007年05月24日

ど根性野菜?

ど根性野菜?

全国的にアスファルトの裂け目なんかから、大根やメロンや色々はえてきて「ど根性野菜」と
話題になる。

ウチの庭の駐車場では、砂利の中から前にチューリップが咲いた。

今度はスズランが生えてきた。
まだ、花は咲かないけれど、これってスズランだと思う。
となりの株は、誤って踏まれていた。「すまない、スズラン。face07

以前の住人は畑にしていたと聞いてたけど、花畑だったんだろう。
うちのチューリップやスズランの「ど根性」に脱帽。

同じカテゴリー(わが庵)の記事画像
紫式部
昨日のこと
朝焼け
十五夜 その3
十五夜 その2
十五夜
同じカテゴリー(わが庵)の記事
 紫式部 (2007-10-14 17:59)
 昨日のこと (2007-10-10 10:52)
 朝焼け (2007-10-07 05:25)
 十五夜 その3 (2007-09-25 21:23)
 十五夜 その2 (2007-09-25 19:34)
 十五夜 (2007-09-25 16:54)
Posted by Non-bay at 19:59│Comments(5)わが庵
この記事へのコメント
これは・・すずらんではなくて
シランと言います
Posted by ドライアート花・花 at 2007年05月24日 20:39
Non-bayさん「シランかった」、面白い!です(^O^)話しの流れから、オヤジギャグでなくイイ切り替えしですなぁ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年05月24日 22:08
☆ドライアート花・花 さま☆

ありがとうございます。

お決まりですが、 「シランかった。」なんて。スミマセン。m(_ _)m


じつは、名前を花・花さんに聞こうかと思ってました。
Posted by Non-bay at 2007年05月24日 22:56
花・花さん  すみません。コメント内で呼びつけになってたので、
削除して、再書込みしました。
Posted by Non-bay at 2007年05月24日 22:57
☆海坊主  さま☆

削除して、再書込みしたら、コメントの流れがつながらなくなちゃっいました。

「本日休肝」なんですが、メチャクチャだなぁ〜。
Posted by Non-bay at 2007年05月24日 23:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。