2007年04月19日

ドイツワイン【ナイトミュージック】

ドイツワイン【ナイトミュージック】
【ナイトミュージック】カビネット。


WhiteDayに
奥さんにプレゼントしたドイツワインです。
ボトルが、青い瓶に星空と三日月のプリント。
ラベルが、金色に音符のデザイン。
オシャレさだけで選びましたが、
ドイツワインらしい甘さとほのかな酸味で、
よかったかも。
今夜でから瓶になりましたが、飾っておきます。

ワインがたりなかったようで、
続いて銀河高原ビール「小麦のビール」を
やっつけているウチの奥さんです。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
IN THE WIND
9月に見た風景
買っちゃった。
寝ます。
カリスマ訓練士
読めない本
同じカテゴリー(その他)の記事
 IN THE WIND (2007-10-08 19:34)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)
 買っちゃった。 (2007-09-15 21:16)
 寝ます。 (2007-09-13 00:46)
 この夏の風景 (2007-09-10 13:06)
 カリスマ訓練士 (2007-08-30 01:04)
Posted by Non-bay at 22:05│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんにちは、すっかりホワイトデーが無縁になってしまった日和見です(T0T)
ドイツワイン いいですねー。私はドイツワインと言ってもひとつの銘柄しか知らないんです。えっとあの銘柄は・・・・。

まぁどんな・・銘柄でも奥様と二人でしたらラブラブ気分に浸れるでしょう。素敵なナイトミュージックが聴こえてくるようです。
ホホホ!(^O^)
Posted by 日和見 at 2007年04月19日 23:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。