2007年10月05日

バナナ10円


バナナ10円

明後日、7日の日曜日は
卸団地の「ふれあいフェスティバル」。

もう15年もやっているんですね。




バナナ10円

同時開催の「びっくり市」では、
明日はバナナ 1房10円。
明後日は カットわかめ 10円。

家庭用品とか,安いんですよ。

バナナ10円

Non-bayは今日
エビスの4000円のビールギフトビール
半額の2100円なもので段ボールごと3セット買ってきてしまいました。
売り切れないうちにface02







同じカテゴリー(郡山)の記事画像
宵祭り
郡山の夜景
開成山
La Festa Mille Miglia 2007
帰り道
高屋敷稲荷神社秋季例大祭
同じカテゴリー(郡山)の記事
 宵祭り (2007-10-13 23:56)
 郡山の夜景 (2007-10-13 22:25)
 開成山 (2007-10-13 22:18)
 La Festa Mille Miglia 2007 (2007-10-13 21:59)
 帰り道 (2007-10-12 19:03)
 高屋敷稲荷神社秋季例大祭 (2007-10-11 16:23)
Posted by Non-bay at 19:33│Comments(10)郡山
この記事へのコメント
安いですね~(*'0'*)
海坊主、新聞をとってません。ニュースやテレビ番組はネットで
チェックできるので(^-^)ただチラシがなかなか入手できません。
しかし今となってはチラシのために新聞をとるのも、もったいない(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年10月05日 21:55
安いー
エビスビールの半額は
魅力です

3セットとは・・・・
当分買わなくてすみますね
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月05日 22:51
ビールギフトもびっくり市で売っているんですか??
明日走らねば!!!!
Posted by まなめっこ at 2007年10月05日 23:40
☆海坊主 さま☆

それでは、
地元のお買い得情報を毎朝発信しましょうか…。
Posted by Non-bay at 2007年10月05日 23:53
☆花・花 さま☆

350ml、30缶。
500ml、15缶になりますが、
すべて実家に置いてきました。

たまに親孝行です。
Posted by Non-bay at 2007年10月05日 23:56
☆まなめっこ さま☆

フリーマーケットもありますし、
いろいろお買い得ですよ。

Non-bay、
明日はおりませんが
明後日はいます。
あんまり関係ないか…。
Posted by Non-bay at 2007年10月05日 23:59
うちから車で一分^^
でも日曜は運動会☆
うーーーーーーん、残念ですぅぅぅ(T T)
Posted by まなめっこ at 2007年10月06日 00:36
☆まなめっこ さま☆

あらら…!!
そんなに近いんでは、
ぜひ明日お越しください。

八百屋も魚屋もありますし、
お弁当の買い出しに。
Posted by Non-bay at 2007年10月06日 00:48
とんでもありません、そんな面倒で大変なこと、
お気持ちだけ、ありがたくいただきますm(_ _)m
それに食料品ならベニマル、鎌倉屋、イーオン、ジャスコは
ネットで見ることができるので何とか大丈夫です(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月06日 01:04
☆海坊主 さま☆

ネットでチラシが見れるっては、
聞いたことあったのですが、
そんなに多くの店舗で始まっていたのですか。

知らなんだ…。
Posted by Non-bay at 2007年10月06日 01:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。