2007年08月18日

休肝ウィーク

昨晩は
風邪気味でお酒ではなく、パブロンG顆粒を飲んで寝たNon-bayです。




昨日は
久々に同級生のアライ君にばったり遭いました。
アライ君、
このところ何かと忙しく、ヤスオちゃんとは喧嘩別れで
古巣に戻りたがってるようです。
頼みの晋ちゃんに元気がなく、
戻るに戻れずにいますが、
この辺の事情は訊かないのが、武士の情け。
純ちゃんに「ウソつき」呼ばわりされて失業し、
晋ちゃんの取りなしで今の職に就いたのが3年前。
3年後には、また就職活動しなければいけないアライ君ですが、
みなさん、ヨロシクです。


さて、
今週お酒を呑んだのは14日と16日だけ(今夜は未定ですが)。
12,13日と2日連続休肝なんて今年初めてじゃないかな。
14日は花火観賞で宴会、
16日は奥さんと久々のお出掛けでした。
(この夜の模様は後ほどupします。)

来週は、20日、21日は宴会の予定です。
21,22,23日のいずれかに健康診断を受けなければいけないのですが、
年々メタボ体型になっているNon-bay。
結構、健康診断を受けるのは憂鬱です。

アライ君は、この30年体型が変わってないですが、さすが人気商売。
Non-bayは、この30年で30Kg近く肥ったかも。


かなり汗かいて働き、お酒も呑んでない今日この頃ですが、
体型に変化は見れません。

休肝ウィーク


奥さんが出勤前に作ってくれた焼きそば食べてから、
缶コーヒーとチョコレートをデザートに。

痩せられないなぁ〜。

同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
Jazzにはウィスキーかな
駅弁と鉄鍋
つまみもパスタ
ピルスナー
200円の贅沢
読みながら寝ます
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 Jazzにはウィスキーかな (2007-10-12 00:11)
 駅弁と鉄鍋 (2007-10-07 22:04)
 つまみもパスタ (2007-10-06 23:47)
 ピルスナー (2007-09-17 00:11)
 200円の贅沢 (2007-09-15 21:58)
 読みながら寝ます (2007-09-06 23:56)
Posted by Non-bay at 13:27│Comments(4)お酒ネタ
この記事へのコメント
アライ君とは、隣の新しい市ご出身の
〒の代表選手のあの方でしょうか?

最近はTVでもお見かけしませんが
お元気そうで何よりです。

参院選の結果からして、近々出番があるかもしれませんね
そうですか同級生ですか、同級生の知人ということで一票。
Posted by ワンダラー at 2007年08月18日 14:52
休肝ウィークの文字を見て(*'0'*)ビックリ!
よく見たら勘違いf^_^;
でも、ご立派です。海坊主、休肝日は10日に1日程度の割合です(^_^;)
飲まない日が連続であったのは、入院した時と以前、営業研修で缶詰にされた時くらいですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年08月18日 17:33
☆海坊主 さま☆

ゆうべも呑みにでましたので、
あんまり休肝にはなってないような。

早寝早起きな今朝です。
Posted by Non-bay at 2007年08月19日 06:50
☆ワンダラー さま☆

私立文系コースで同じクラスでした。
数学と科学の授業がなく体育の授業が多い、
出来の悪いクラスで一緒です。

呑み友達のM君も同じクラスですから、
同期で一番背の大きいのと小さいのが一緒です。
194cmと155cmで、その差39cmですね。

解散すると出て来るかもしれませんが、
今の職場にとどまって欲しいものです。
Posted by Non-bay at 2007年08月19日 07:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。