2007年08月11日

乾杯はぷちぷち。

ウチの奥さんも、だしを作ってみたそうです。
だし仲間に入れてやってください。

乾杯はぷちぷち。

花束はケイコさんから戴きました。いつもありがとう。

Non-bayの好物が並んでおりますが、
今夜は 
末広酒造の微発泡性清酒「ぷちぷち」で乾杯。

乾杯はぷちぷち。

炭酸が爽やかさを誘うお酒でした。

だしは冷や奴でいただきました。


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
鯨と山廃
たたきごぼう
お通しは
帰ってまた呑んでます。
初物
天狗舞「山廃純米」
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 鯨と山廃 (2007-10-30 19:45)
 たたきごぼう (2007-10-12 23:16)
 お通しは (2007-10-12 21:26)
 帰ってまた呑んでます。 (2007-10-10 22:24)
 初物 (2007-10-10 20:06)
 天狗舞「山廃純米」 (2007-10-10 19:21)
Posted by Non-bay at 23:13│Comments(4)日本酒
この記事へのコメント
ぷちぷち懐かしいです(≧▽≦)
郡山の居た頃、この可愛らしいラベルに惹かれて
飲んだ事があります♪

奥さまの「だし」も美味しそう☆
365のだしの輪は、かなり大きくなってますね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年08月11日 23:40
こんばんは☆

「だし」は暑い日に最高ですよね^^♪
奥様の作られた「だし」もすごくおいしそうです!
Posted by なつひろ at 2007年08月11日 23:51
☆ガネーシャ さま☆

おいしい食材を教えていただき、感謝です。
奥さんもよろしく云っておりました。

ぷちぷち、こんな暑い夏の夜には最適でした。
Posted by Non-bay at 2007年08月12日 00:07
☆なつひろ さま☆

奥さんにかわって、御礼申し上げます。

「だし」を冷や奴にのせましたが、
夏の食材としては、最高ですね。

今度はご飯でいただいてみます。
Posted by Non-bay at 2007年08月12日 00:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。