2007年08月09日

夕日を追いかけた。

庭で植木に水をやって、ふと空を見上げたら
きれいな雲。
夕日を追いかけた。



「今日は夕日が見れなかった。」と云う昨日のnon-bayに
「明日2日分見ればいい。」と云う海坊主さんのコメントを思い出し、
夕日を追いかけた。

夕日を追いかけた。



途中、西の空はオレンジ色、東の空はピンク色。


夕日を追いかけた。


安高通りから新さくらへ。

夕日を追いかけた。

夕日を追いかけた。


見とれていたら、すっかり暮れて、
最後はあんまりいい写真ではないです。








同じカテゴリー(郡山)の記事画像
宵祭り
郡山の夜景
開成山
La Festa Mille Miglia 2007
帰り道
高屋敷稲荷神社秋季例大祭
同じカテゴリー(郡山)の記事
 宵祭り (2007-10-13 23:56)
 郡山の夜景 (2007-10-13 22:25)
 開成山 (2007-10-13 22:18)
 La Festa Mille Miglia 2007 (2007-10-13 21:59)
 帰り道 (2007-10-12 19:03)
 高屋敷稲荷神社秋季例大祭 (2007-10-11 16:23)
Posted by Non-bay at 20:15│Comments(8)郡山
この記事へのコメント
やっぱり・・・

携帯とは大違いで
とても・・きれい・・・

今日は・・いい日でした
この・・雲のおかげ・・・
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月09日 21:12
3枚目の写真、まるで左手で(^-^)Vピースのようなチョキのような
移してるNon-bayさんに「どうだいキレイだろう」「明日もイイことあるよ」
ってな感じのメッセージに見えたのは海坊主だけでしょうねf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年08月09日 22:09
毎日暑くて参ってますが、この時間だけが楽しみです、昨日とはどこか違うがいいですね。
4枚目の街に暮れていく雰囲気がいいなぁ。
Posted by satoru at 2007年08月09日 22:21
うたた寝してて夕焼けチャンスを逃してしまいました
Non-bayさんの写真で堪能させてもらいま〜す
最後の写真、柔らかい色合いと夜に沈む街がすてき
郷愁を誘う写真ですね
右下の電柱と電線、猫バスがとまってる・・みたいな( ^ ^ )
Posted by サラン at 2007年08月09日 22:54
☆花・花 さま☆

いろいろお疲れさまでした。
一段落ですね。

日没時に空を見て"ホット"出来るって、
充実した日々を過ごしているからではないでしょうか。
Posted by Non-bay at 2007年08月10日 09:20
☆海坊主 さま☆

ホントだ。

V、ピースに見えますね。

空ばかり見て、
街並やお店のサインには余り気をとめてなかったのですが、
こうして見ると、コントラストがなんともいえませんね。

と自画自賛。m(_ _)m
Posted by Non-bay at 2007年08月10日 09:25
☆satoru さま☆

仰る通りですね。

毎日表情が違って、決して同じものは2度と見れないものなのですね。
そう思うと、毎日が楽しくてしかたありません。

いままで、
露出のアンダーな写真って好みではなかったのですが、
blog初めて以来、アンダーに仕上げるようになったようです。

これもsatoruさんのお陰です。
Posted by Non-bay at 2007年08月10日 09:32
☆サラン さま☆

夏のこの日が沈む時間帯に
廻りは田んぼと目の前は山の稜線みたいな
田園風景の中を走ることは、
この数年なかったことかもしれません。

ちょっと走れば、見れる風景なのに。
いや、見ててもその風景に感動し切り撮ろうとは
思いもしなかったのかもしれません。

メイとサツキが住んでるような風景に
出逢う機会を与えてくれるのも
blog仲間の皆さんのお陰かもしれません。
Posted by Non-bay at 2007年08月10日 09:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。