2007年08月05日

明日も晴れるかな

明日も晴れるかな



実家に桃を届けに行きながら、
夕日を見ていた。




明日も晴れるかな

結局、家に戻ってからが一番キレイだったみたい。




明日も晴れるかな




明日からはお盆前の忙しい1週間になる。
雨よりは晴れたほうがいいな。

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
宵祭り
郡山の夜景
開成山
La Festa Mille Miglia 2007
帰り道
高屋敷稲荷神社秋季例大祭
同じカテゴリー(郡山)の記事
 宵祭り (2007-10-13 23:56)
 郡山の夜景 (2007-10-13 22:25)
 開成山 (2007-10-13 22:18)
 La Festa Mille Miglia 2007 (2007-10-13 21:59)
 帰り道 (2007-10-12 19:03)
 高屋敷稲荷神社秋季例大祭 (2007-10-11 16:23)
Posted by Non-bay at 18:37│Comments(4)郡山
この記事へのコメント
とっても綺麗な夕日ですね(*´O`)

今が旬の桃、食べたいな~♪
Posted by ガネーシャ at 2007年08月05日 18:46
☆ガネーシャ さま☆

書き込みありがとうございます。

奥さんの妹の友達が、
伊達の農家に嫁いでまして、
毎年この時期奥さんの実家に届きます。
とっても美味しくて、Non-bayの実家にお裾分けです。
Posted by Non-bay at 2007年08月05日 19:03
雷がなって、雨が降ってるのに、なぜか夕焼け…不思議でしたね
Posted by satoru at 2007年08月05日 20:48
☆satoru さま☆

はい。

南の空は真っ暗で、
その黒い雲の中で稲光がしてました。

でも、西の空だけ雲が薄くて
夕焼けになってました。
Posted by Non-bay at 2007年08月05日 22:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。