2007年07月19日

熊本ラーメン

熊本ラーメン
4号バイパスの上り線台新あたりで見かけたのですが、
このお店に行った方いらっしゃいます?
どうなんでしょう?

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
宵祭り
郡山の夜景
開成山
La Festa Mille Miglia 2007
帰り道
高屋敷稲荷神社秋季例大祭
同じカテゴリー(郡山)の記事
 宵祭り (2007-10-13 23:56)
 郡山の夜景 (2007-10-13 22:25)
 開成山 (2007-10-13 22:18)
 La Festa Mille Miglia 2007 (2007-10-13 21:59)
 帰り道 (2007-10-12 19:03)
 高屋敷稲荷神社秋季例大祭 (2007-10-11 16:23)
Posted by Non-bay at 20:04│Comments(4)郡山
この記事へのコメント
Non-bayさま
私も割りと近くにカンバンができて気にはなってるのですが、食してはいません。なんでもマー油が売りの豚骨ラーメン店だそうです。赤ポッチ(マー油)、黒ポッチ(焦がしマー油)、赤黒ポッチという種類があるそうです。フリーペーパーの「リビング」の最後のページに広告と餃子100円のサービス巻が付いてますよ(^o^)
Posted by 海坊主 at 2007年07月19日 22:32
☆海坊主 さま☆

あらら、
今週のリビング新聞読んでないぞぉ〜。
奥さんは寝てしまったし、明日の朝聞いてみよう。

マー油ですか。良さげな気はします。
Posted by Non-bay at 2007年07月19日 23:05
マー油といえば、テレビでは有名になった「なんつっ亭」で知れ渡りましたね。
ただし、この「大番」約2ヶ月で別の地域に移動するそうです。
Posted by 海坊主 at 2007年07月20日 00:23
☆海坊主 さま☆

期間限定ですか。
2ヶ月の内には1度ぐらいは行ってみたいです。
Posted by Non-bay at 2007年07月20日 10:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。