2007年07月09日

あった!!

サランさんのblog見てたら、
夜中なのに無性にウィスキー呑みたくなって、
奥さんに聞いたら、「冷蔵庫にミニチュアボトルがあるよ。」って。



あった!!


はい、はい。
忘れてました、このGlenlivet15年のミニチュア。

Bar八百甚でおみやげに貰って、そのまま冷蔵庫に入ってました。
S君、ありがとう。


たまには、
ウィスキーのフレーバー、いいですね。

同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
Jazzにはウィスキーかな
駅弁と鉄鍋
つまみもパスタ
ピルスナー
200円の贅沢
読みながら寝ます
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 Jazzにはウィスキーかな (2007-10-12 00:11)
 駅弁と鉄鍋 (2007-10-07 22:04)
 つまみもパスタ (2007-10-06 23:47)
 ピルスナー (2007-09-17 00:11)
 200円の贅沢 (2007-09-15 21:58)
 読みながら寝ます (2007-09-06 23:56)
Posted by Non-bay at 00:15│Comments(6)お酒ネタ
この記事へのコメント
話しが盛り上がって呑みたくなったらコンビニにでも買いに行っちゃいますね(^_^;)よかったですね在庫があって、しかもGlenlivetの15年ですか、羨ましい(^_^;)あ~Glenlivet・・・、BOWMORE12年も呑みたいな、ジョニーのスイングも美味しい!日本酒も美味しい!やはり人生は悩むんですね( -_-)悩むから酒を呑む。なるほど、そう循環してるのかも(^_^;)な~んて、ただの呑兵衛ですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年07月09日 01:05
ウイスキーで盛り上がってますね(^0^)
花・花はここのところ何にも飲んでません
パーット飲みに行きたい心境なのですが・・・・

最近へこみぎみの花・花です
Posted by ドライアート花・花 at 2007年07月09日 01:39
あった?!
やったね!!
ばんざーーーーーい、君にあえて良かった♪っていう心境でしょ
Posted by サラン at 2007年07月09日 02:48
☆海坊主 さま☆
ハ〜イ!!
kakikomiarigatougozaimasu.
あぁ!!
酔ってます。
今、帰ってきました。
コンビニって、手がありましたね。
思いつきませんでした。
Posted by Non-bay at 2007年07月09日 22:06
☆花・花 さま☆

ぱっ〜と、いきましょう!!
オフ会しましょ〜!!
Posted by Non-bay at 2007年07月09日 22:08
☆サラン さま☆

>>ばんざーーーーーい、君にあえて良かった♪

って
かんぱーーーーーい、  で歌いたくなりますよね。
Posted by Non-bay at 2007年07月09日 22:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。