2007年07月08日

謎の円盤UFO

Youtube眺めてたら、
見つけたよ!!海坊主さん。



矢島正明さんのナレーション、たまんないね。face02

謎の円盤UFO

同じカテゴリー(その他)の記事画像
IN THE WIND
9月に見た風景
買っちゃった。
寝ます。
カリスマ訓練士
読めない本
同じカテゴリー(その他)の記事
 IN THE WIND (2007-10-08 19:34)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)
 買っちゃった。 (2007-09-15 21:16)
 寝ます。 (2007-09-13 00:46)
 この夏の風景 (2007-09-10 13:06)
 カリスマ訓練士 (2007-08-30 01:04)
Posted by Non-bay at 17:11│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ズキューン(○ゝω・)bいま私の中の何かにNon-bayミサイルが命中!(≧o≦)懐かしいですね、30数年前、授業中に教科書やノートにUFOやインターセプターなどの絵を書いてました。
ムーンベースの女性達の近未来的な紫のカツラやファッションが強烈な印象でした(*'0'*)
ストレイカー最高司令官は今見てもカッコイイです(^-^)そしてこの映像には、安定感があり声を聞いたらテレビの前で正座しちゃいそうな矢島正明さんのナレーションじゃなきゃピンとこないですねd(-_☆) グッ!!
いやー良いものを見させてもらいましたm(_ _)m
画像の貼り方はできるのですがYoutubeなどの張り方を今度、教えてくださいm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2007年07月08日 18:10
☆海坊主 さま☆

そうそう、やった。やった。
教科書にインターセプターのミサイル発射の
パラパラまんが書いたりして。


YouTubeの貼り方、説明しますね。
Posted by Non-bay at 2007年07月08日 20:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。