2007年07月08日

スーパーボール

昨日、TVのニュース番組で紹介していた
ソニーのブラビアの欧州向けCM。

2億円掛けて25万個のスーパーボールを
坂から落とす映像だけど、あまりの美しさにいたく感動した。
スーパーボール


海外向けのソニーのHPには、
高画質の写真ギャラリーがあり、
D/L出来る。写真はそちらから。
スーパーボール

youTubeにも動画はあったけど、
ソニーのHPにあるハイビジョン映像は圧巻。
180秒CMなので、映像が落ちて来るまでちょっと時間が掛かるけど、
絶対見てみて。感動するから。
BRAVIA Commercial: Extended versionは、こちらから。


スーパーボール

同じカテゴリー(その他)の記事画像
IN THE WIND
9月に見た風景
買っちゃった。
寝ます。
カリスマ訓練士
読めない本
同じカテゴリー(その他)の記事
 IN THE WIND (2007-10-08 19:34)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)
 買っちゃった。 (2007-09-15 21:16)
 寝ます。 (2007-09-13 00:46)
 この夏の風景 (2007-09-10 13:06)
 カリスマ訓練士 (2007-08-30 01:04)
Posted by Non-bay at 10:44│Comments(4)その他
この記事へのコメント
感動しちゃいました!
できれば大画面で見たいものですが・・
Posted by おきらく at 2007年07月08日 11:50
凄い!いいもの見せていただきました。^^;
Posted by satoru at 2007年07月08日 14:01
☆おきらく さま☆

時節がら、お忙しいと思いますがお仕事頑張ってください。

>大画面でみたい時には、sonyのブラビアを買って!!
と云うsonyのメッセージなんでしょうね。

我が家の地デジ導入はかなり先のことと思います。
Posted by Non-bay at 2007年07月08日 16:59
☆satoru さま☆

その後お加減いかがですか。暑い折、お体ご自愛ください。

>いいもの見せていただきました。^^;
Non-bayは何度も何度も再生して、
感動に浸ってました。
Posted by Non-bay at 2007年07月08日 17:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。