2007年06月17日

お出掛け(続)

お出掛け(続)

奥さんが「野菜も買いたい。」とのことで、
三春の里へ。

お出掛け(続)

奥に写ってるダムの貯水量少ないですね。

さて、
奥さんは温かい饂飩。
お出掛け(続)
Non-bayは結局蕎麦。
お出掛け(続)
三春って、
素麺作っている割に食べさせるお店すくないですよ。

その後、野菜を買って実家へ。
お出掛け(続)
宝沢池がキレイだったので、パチリ。

ごめんなさい。
善宝池でなく、宝沢池でした。
ここに、お詫びと訂正をいたします。

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
豆 ○ (まめまる)
くらはく
洋風縄のれん かもめ亭
あゆ茶屋
大観荘 せなみの湯
瀬波の夕日
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 豆 ○ (まめまる) (2007-10-09 22:25)
 くらはく (2007-10-09 20:12)
 洋風縄のれん かもめ亭 (2007-09-28 23:28)
 あゆ茶屋 (2007-09-24 23:01)
 大観荘 せなみの湯 (2007-09-24 21:19)
 瀬波の夕日 (2007-09-23 21:54)
Posted by Non-bay at 00:49│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
私もここのお野菜買いに行きますよ
スーパーにはないものが売っているので
たまーにですが・・行ってます

三春も変わりましたよねー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年06月17日 00:56
わーっ、善宝池ってこんなにきれいでしたっけ?
やっぱり車で通り過ぎるだけじゃだめですね
心と地球のためにチャリ人間になろうかしら
ああ、でも車の運転だぁい好きなんです、わたし・・我慢できるかしら(笑)
Posted by サラン at 2007年06月17日 01:34
☆花・花 さま☆

そうなんですよねぇ〜。
三春の道、結構変わっちゃいましたよね。
バイパスが通って、それにアクセスする道路が昔と感じが変わってて。

今日も町中からダムに行くのに、
昔と道の感じが違って迷いました。
Posted by Non-bay at 2007年06月17日 02:03
☆サラン さま☆
間違ってました。宝沢池でした。
ごめんなさい。

Non-bayも
自動車でないとダメなほうです。
最近では外出の際、
デジカメを忘れず持ち歩くようになってしまいました。

先日、
「デジカメの電池がすぐ無くなるので、
もうバッテリーが寿命かな?!」と友人に話すと、
「あんなにblog更新してれば、無くなるはず。」と
切り替えされました。
Posted by Non-bay at 2007年06月17日 02:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。