2007年05月22日

無駄になったクーポン

ホント行きたかったなぁ〜。『吟醸バー蔵66』


無駄になったクーポン

クーポンに住所・名前書いて用意して、上京したのに。
6時の新幹線に乗ると云ったnon-bayのために、
東京駅構内で打ち上げ会場を設定してくれた皆さんを
裏切り、『吟醸バー蔵66』に寄り道出来なかった。

この『吟醸バー蔵66』、毎年期間限定でオープンする店なので、
その時期に東京に行けるとは限らず、2年前からチャンスを伺っていたんでけど。

またの機会になってしまった。

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
豆 ○ (まめまる)
くらはく
洋風縄のれん かもめ亭
あゆ茶屋
大観荘 せなみの湯
瀬波の夕日
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 豆 ○ (まめまる) (2007-10-09 22:25)
 くらはく (2007-10-09 20:12)
 洋風縄のれん かもめ亭 (2007-09-28 23:28)
 あゆ茶屋 (2007-09-24 23:01)
 大観荘 せなみの湯 (2007-09-24 21:19)
 瀬波の夕日 (2007-09-23 21:54)
Posted by Non-bay at 20:27│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
これはまた辛い場面でしたね(;-_-;)しかし人との関係は大事ですから仕方ありませんね( -_-)『吟醸バー蔵66』最初は分からなかったですが以前テレビで紹介されてましたね(^-^)Non-bayさんの紹介のリンクで思い出しましたf^_^;今年は10月で閉店なんですね。ん~今回は残念(;-_-;)なかなか本格的なショットバーのように日本酒を飲める機会は少ないです。郡山にも以前、駅前方面に「木綿の家」という店がありましたが閉店してしまったようですね。
Posted by 海坊主 at 2007年05月22日 22:29
☆ 海坊主 さま☆

「木綿の家」がなくなって、もう10年は経ちましたかね。

今回初対面の方々が多かったので、しかも、酒の席で本音で話をしようと云うことだったものですから。

なんか、今夜も呑みたくなったので、これからちょっと頂きます。
Posted by Non-bay at 2007年05月22日 23:07
Non-bayさんの「酒の席で本音で話し」、良いお酒は腹を割って話せるようになりますね、良い潤滑油ですね(^-^)
「木綿の家」、もうそんなになりますかぁ私は今日は休肝日(>_<;)のハズだったんですが今日は暑いくらいの天気だったのでf^_^;ビール350ml×1缶だけ、1缶だけ!飲んでしまいましたf^_^;明日は日本酒を美味しく飲める肴で、ほろ酔い~の予定です(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2007年05月22日 23:40
☆ 海坊主 さま☆

今晩の酒、upしました。
Posted by Non-bay at 2007年05月23日 00:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。