2007年04月18日

気になるCM

SMAPの草薙くんの出てくるトヨタレンタカーのCMに、
郡山駅西口広場が使われてますよね??
って思っているここ数日なのですが、
うちの奥さんにも見せようと台所の奥さんに
大声で呼びかけるのですが、反応した時には
CMのそのシーンは終わっていて、同意を得られず、
「絶対郡山駅だ!!」と一人で思う今日この頃だったので、
このへんだろうと、写真を撮ってきました。
(デジカメ電池切れで、携帯なもので画像がよくないですが。)
気になるCM
たぶん、草薙君と背景の郡山駅は合成で、
ロケではないだろうけど、あのCMのワンシーンは
この背景ですよね。

皆さんのご意見を頂けたら幸いです。

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
宵祭り
郡山の夜景
開成山
La Festa Mille Miglia 2007
帰り道
高屋敷稲荷神社秋季例大祭
同じカテゴリー(郡山)の記事
 宵祭り (2007-10-13 23:56)
 郡山の夜景 (2007-10-13 22:25)
 開成山 (2007-10-13 22:18)
 La Festa Mille Miglia 2007 (2007-10-13 21:59)
 帰り道 (2007-10-12 19:03)
 高屋敷稲荷神社秋季例大祭 (2007-10-11 16:23)
Posted by Non-bay at 21:29│Comments(7)郡山
この記事へのコメント
はじめまして、私も前からそうだと思って見ていました。
間違いなく 同じ背景だと思います。 家族に「郡山だよ!」と言っても見たときはいつも遅くて・・・。同じですね。
Posted by 日和見 at 2007年04月18日 23:17
☆日和見 さま☆

はじめまして。ならびに書込みありがとうございます。

なんか、32万都市、10数万軒世帯で
同じシーンが
繰り返してると思うと楽しいですね。
Posted by Non-bay at 2007年04月18日 23:53
はじめまして!!こんにちはぁー
私もちゃんと郡山駅だ!と、確信を持ちましたよ☆
同じ記事を書いてまして、コメントしてくださった方が
「確かに、郡山駅です」
と、太鼓判をもらいましたー♪
同じ思いでいてくださるなんて、うれしいです!
地元が映ってるとうれしぃーですよね☆
Posted by 裕子ママ at 2007年04月19日 18:19
はじめまして!
あたしも初めて見たときに「んっ?!??」と思いました。
郡山人ではないので、あいまいな記憶でしたが・・
スッキリしました♪嬉しいCMですね!
Posted by snowdrop at 2007年04月20日 17:07
はじめましてです。

そして新幹線のホーム、11番線とか東北新幹線とか
立ち食い蕎麦も郡山ですかね?

郡山駅がCMに使われていてとてもうれしかったです☆
Posted by 上京して5年っ子 at 2007年04月20日 23:34
☆snowdrop さま☆
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

私も最初の数回見たときは、
「まさか!? ・・・・??」みたいな感じで、
そのうちに「やっぱり!!」に変わりました。

しかし、ここ数日見てないんですよ。
OnAir終わちゃたのかな?
Posted by Non-bay at 2007年04月21日 01:28
☆上京して5年っ子 さま☆

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

新幹線のシーンも、
立ち食いそば屋のシーンも
そんな感じがするのですが、
駅前広場ほど馴染みがないので、
疑問のまんまなんですが。
駅の背景のシーンに集中していると、
他のシーンが手薄になりますよね。
しかし、こんなに真剣にCM見ること無いですよね。
Posted by at 2007年04月21日 01:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。