2007年10月06日

つまみもパスタ

ワイン代わりに呑んでた榮川「生貯」。
呑み口が良いせいか、度数が14度から15度といつも呑んでるお酒より
ちょっとだけ低いせいか、720mlが空きそうです。

で、
食後のつまみは
三万石さんの「Fried Pasta Snack/揚げパスタ」。




以前、
citronさんのブログでも紹介されておりました。




今日頂き物したのですが、
塩っぱくて美味しい。止まんない味です。

180円だそうですが、ベビースターを
上品にした味かな。全然ラーメンぽくはないです。



明日は7時現場入り。
メイクに2時間掛かるNon-bayは
5時起きしますので、
これで寝ます。
お先におやすみなさい。

おやすみの1曲は、
Whitney Houstonで
♪ I Will Always Love You ♪

  

Posted by Non-bay at 23:47Comments(2)お酒ネタ

2007年10月06日

パスタ×酒

今日の夕飯は
トマトソースのパスタでしたが、
ワインがない我が庵ですので
出してきたのは榮川「生貯蔵酒」。

CMで「生貯」ってやってるヤツですね。




サラダは
豆腐と笹かまぼこを四角に切って
麺つゆとビネガーのドレッシングと鰹節を掛けました。

と、作ったのは奥さんですけど、
自分みたいなこと書いてます。。  

Posted by Non-bay at 22:46Comments(4)日本酒