2007年08月29日

読めない本

2週間ほど前から携帯の充電ジャックのカバーを無くして、ジャックがむき出しだった。

もう換え時かなとは思ってたけど、
花・花さんの記事を読んで、
データをなくすことに不安になり、今日携帯を換えてきた。


昨年6月に買ったP901iTV。




ワンセグ携帯で解約後もテレビが見れるのは、このP901iTVだけで、
この携帯の後の機種はすべて解約するとテレビが見れないそうだ。

テレビが1台しかない我が家なので、今後は寝室でテレビとして使おう。


さて、
今回は防水携帯にしてみた。
ずっ〜と携帯はPだったけど、今回初めてFになった。

P901の前に使っていた携帯は、
外のイベントで雨に降られて使えなくなり、
急遽買い替えた携帯だった。

今度の携帯は風呂でも使えるとか、水洗い出来るとかと書いてある。




しかし、
この本読み進められない。
文字が小さすぎる。
自分の知りたいことが何処に書いてあるか、判りずらい。

機種変更するたびに、同じ思いをする。
きっとまた、機能のほんの少ししか活用せずに次の携帯に機種変更するのだろう。  

Posted by Non-bay at 19:52Comments(8)その他