2007年07月08日

YouTubeの貼り方

海坊主さんのリクエストにお応えして、
YouTubeの貼り方を説明します。

教材は、サランさんに感化されて、
SuntoryのCMでNon-bayが大好きな
トリス ウイスキー 「雨と子犬」篇でご説明。


ではまず、
YouTubeのページの埋め込みのタグをコピーしてください。
かなり長いので最初とか最後当りがきれないように、注意。
メモ帳にコピペすると、いいかもしれません。


次は、
365blogの記事を書くで、
本文にペースト。

念のため、
間違いないか確認すると、
タグのコピーが間違ってなければ、
確認画面にYouTubeの画像がでます。
こんな風に。


そしたら、
下のように出ます。

と云うことで、
YouTubeはケッコウ簡単。




  

Posted by Non-bay at 21:13Comments(6)その他

2007年07月08日

謎の円盤UFO

Youtube眺めてたら、
見つけたよ!!海坊主さん。



矢島正明さんのナレーション、たまんないね。face02

  

Posted by Non-bay at 17:11Comments(2)その他

2007年07月08日

スーパーボール

昨日、TVのニュース番組で紹介していた
ソニーのブラビアの欧州向けCM。

2億円掛けて25万個のスーパーボールを
坂から落とす映像だけど、あまりの美しさにいたく感動した。



海外向けのソニーのHPには、
高画質の写真ギャラリーがあり、
D/L出来る。写真はそちらから。


youTubeにも動画はあったけど、
ソニーのHPにあるハイビジョン映像は圧巻。
180秒CMなので、映像が落ちて来るまでちょっと時間が掛かるけど、
絶対見てみて。感動するから。
BRAVIA Commercial: Extended versionは、こちらから。



  

Posted by Non-bay at 10:44Comments(4)その他