2007年06月29日

紫蘇ジュース



今日は呑んで帰ったんですけど、
ウチの奥さんは紫蘇ジュースを作ってお待ちでした。
奥さん、ありがとう。

で、
ウマーイ、これ。

なのに、
呑み過ぎNon-bayなんですが、
焼酎入れて呑みたくなりました。

でも、
日頃焼酎を呑む習慣がないので、
こんなものしかありませんでした。
JIPANGで割ってみました。

  

Posted by Non-bay at 23:20Comments(4)ウチの奥さん

2007年06月29日

笑顔のスロット

仕事の依頼があると、いつも思うこと。

私の手伝いをしてくれるスタッフの笑顔が得られる仕事か?
来てくださるお客様の笑顔が得られる内容か?
取引先の笑顔が得られるか?
依頼主は、笑顔になれるか?

そして、
自分自身の笑顔が得られるか?



笑顔が縦横斜め揃うとシュミレーションできたら、
その仕事はGoサイン。

ひとつでも欠けると、後悔が残る。

今日は準備と設営、明日から本番。
いま、
笑顔のスロットマシーンが廻っている。

  

Posted by Non-bay at 10:27Comments(0)その他

2007年06月29日

木陰


昼間の一番暑い時間に、
木陰からのぞいたBig-I。

眩しい眺めだ。
  

Posted by Non-bay at 00:05Comments(0)郡山