2007年06月10日

おまけ

  

Posted by Non-bay at 12:32Comments(0)その他

2007年06月10日

SKY-ONE

駅の上空を飛んでたら、こんな感じ?



1970年の放映だそうだから、もう37年前になるんですね。
R45指定ネタになりますが、海坊主さんのリクエストにお応えして、
恥ずかしながら、スカイワン出動です。





探したらありました。
インターセプターもスカイダイバーもシドもムーンベースも。



こんなに飛んでたら、福島交通のバスより多い。  

Posted by Non-bay at 12:01Comments(10)その他

2007年06月10日

UFO



私も、未確認飛行物体に遭遇したことがありました。
写真は、その時のものです。


駅前で信号待ちの時に、突然彼らは現れました。



to be continue


ネタですから、お許しください。  

Posted by Non-bay at 01:48Comments(6)郡山

2007年06月10日

八百屋の焼き鳥




夕方、FMの「アヴァンティ」が聴きたくてドライブ。
数日前、ネットで見つけた焼き鳥を買いに大槻まで走った。



大槻町下町にある「コクブンストア」の店先の焼き鳥屋さん。
東南アジア産の鶏ではなく、県内の鶏を使っているとのことで、
遠方のファンも多いとのこと。
確かに、行った時に親子連れが大量注文中。
その後ろで待っていると、カップル客が予約していた。




それで、今夜は焼き鳥肴に
先日猪苗代で仕入れた「稲川 七重郎 特別醇米 生」を頂いた。




稲川の詳細は後程。いい酒でした。




で、
焼き鳥ですが、どれでも1本80円。確かに肉がいい肉って感じ。
その「伝統のタレ」の味よしだと思う。  

Posted by Non-bay at 00:38Comments(12)郡山