2007年06月08日

春鹿 純米 超辛口


写真は、昨晩 行きつけのお店で呑んだお酒。
「大七 純米生もと」と「春鹿 純米 超辛口」を呑み比べ。
手前は「ふぐの白子の煮付け」なんぞを、肴に出してくれた。

贅沢させていただいております。S料理長、いつもありがとう。


ちょっと呑みすぎまして、今夜は大人しくしてます。
昨晩は、
「男山 生もと 」から始まり、
「大七 純米生もと」、
「春鹿 純米 超辛口」、
「梅錦 純米大吟醸」、
「浦霞 禅 純米吟醸」と、続いた。



「春鹿 純米 超辛口」は初めて呑んだ。
超辛口とう云うだけ、キレのある酒だと思う。
この酒、180mlで357円だけど、
こちらの店では450円。ホント安いんです、こちら。
180ml瓶ごと、燗して呑んでみました。  

Posted by Non-bay at 22:17Comments(6)日本酒

2007年06月08日

ごめんなさい、ネタにしちゃいました。

アーケードの珍満さんのブログ、珍満のぶつぶつ
見つけてしまいました。




珍満さん!!ごめんなさい。ネタにしちゃいました。
お詫びにランチ食べに行きます。
皆さんも行ってね。  

Posted by Non-bay at 15:17Comments(4)その他