2007年05月20日

ストラップが増えた。


以前、栄川のストラップを紹介したけど、
「これ見つけた。」と、
「末広 伝承山廃純米」のストラップを貰った。




このストラップ、瓶がグリーンで光を通してキレイだ。
栄川同様、ラベルは本物同様にできている。

こちらが、本物のラベル。


なにせ、自分の好きな酒なのが嬉しい。


このストラップ、会津若松の末広 嘉永蔵で250円だそうです。  

Posted by Non-bay at 16:42Comments(8)日本酒

2007年05月20日

キリ番


自分で6000番を踏んだようで。

しかし、
昨日の801p/vは、なんだろう!?
ユニークユーザーは日頃と変わりないのに。今日も400p/v近い。ユニークユーザーは少ないのに。  

Posted by Non-bay at 12:31Comments(2)その他

2007年05月20日

黒糖グラハム・ベーグル



今朝も、
奥さん早起きしてパンを焼いていた。
寝ている間に、パンを焼く芳ばしい香りで目が覚めるのはとても気持ちがいい。

「これ。こくとうぐらはむべーぐる。」と、
寝起きに聞いても文字が変換できない。

「こくとう」は、黒糖。
「ぐらはむ」は、グラハム粉で焼いたのと、聞いても判らない朝の風景。  

Posted by Non-bay at 11:17Comments(4)ウチの奥さん