2007年05月18日

お食事処 海石榴(つばき)


「ウチの近所に歩いて、夕飯を食べに行こう。」と云うことになり、
奥さんと散歩がてら、
徒歩5分くらい近所のお食事処 海石榴(つばき)へ。

となりの「浜の水産」には、何度か呑みに行ってたけど、
今度はこっちに食事に来ようと云っていた。

それで、
奥さんは親子丼を注文。
で、
non-bayは結局お酒呑み。



また、ピンボケだ。
お通しのしめ鯖と厚焼き卵を肴に、
末広 山廃純米を熱燗で2合。

ホッケ焼きと鶏の照焼きをつまんで、2合でやめといた。
お食事処なので、長居せずにお帰り。続きは、自宅「呑喜庵」と思い。
でも、今まで寝てしまった。
つまり、気持ちよいお酒だったと云うこと。

お食事処海石榴
住所/福島県郡山市大槻町字針生西2-1
電話/024-923-2285


地図はこちら  

Posted by Non-bay at 22:58Comments(4)お出掛け

2007年05月18日

東京出張


来週月曜は、東京出張になりました。
久しぶりだなぁ〜。

東京駅から迷わず、目的地まで行けるか不安な田舎者のnon-bayでした。  

Posted by Non-bay at 09:28Comments(5)お出掛け